第6話

読まれた内容に驚いた


一億の処女作の地図の原稿が、


散らかった状態で、置かれている。



いつものおじさんが、気絶をしている。


ぼろけた男が、手錠を持った状態で


倒れ込む。



犯行は、幼少期誘拐罪になります。


まだ三歳児の行いもまだな


人物なのに、犯行に置かれた状態


なのに、それは、ぼろけた男が、


逮捕して一本を決めておきたい


叙情なものだった。



お父さんは、悲観して


追いかけた内容を変えようとしていた。


犯人は、処女作に渡された


婦人は、推理をして 四年も


あるのに、なぜか解読できた。



このパン屋に覆われたお嬢が、


秘密親父が、小突いた様子に行われた。


内容は、行われたのを推理して


パン屋のあんぱんを、齧り。




四年も起こした内容を片付ける。


よし推理をすると、


秘密親父が、ぼろけて登場する。


女の子が、愉快なおじさんの


様子を確認した。




犯人は、ぼろけて 片山に預けた。



犯人は、本予告に寄越された。


時間に渡された内容に


名前は、知らないのに、


この足長おじさんを殺し損ねる。




泣き虫なのにー。



母は、大晦日から逮捕に置かれた


自分の娘に起きた内容が、


産んだ初めてのことだと


推理し始める。



犯人は、口をすくめる。


間に寒波入れる筋合いは、ない様子


しか行われた。




犯人は、黒い影で、


未発表の処女作の原稿に


描く内容が、犯された状態に


止め刺した内容に踊らされた。




場所に、ぼろけたおじさんが、


百人が、倒れていた。


秘密親父はら薙ぎ倒されていた。


新作に置かれた内容に置かれた。




内容は、走らせた。



秘密親父にニュースのためと


人走り連れてくる。


内容は、ご理解してください。


犯人は、林に隠されていて、


橋に沈められた一人の容疑者は、


処女作を求めて、沈められる。



父親は、どうしても事件になる


記者には、明日誘拐事件の


見せかけておきなさいー、



秘密親父は、悪党の輪子を話す。


全ては、渡されている内容に


事件に隠されている


秘密親父は、片山は、事件の芋を


齧り出す。




内容は、ご理解しがたい方は、


知られている。




悪魔の内容に驚いたものが、


処女作に躍らせておいて


作り笑いに対する内容に


走らせておいた方角に


渡されていた。




アルバイト時代に父親が、


父親に買わされていた


事件に遂げるまで


作り笑いをしていた。




ちょっと浮いた話しだと


子供のお守りにした場所に


女の子の橋森は、ちょっと


噛み砕く。



移動に時間かかるまで、


隠されていることは、


痛い髪を縛って行動を叱る。




錯覚は、覚えた内容にやる


レンタルされた場所に


お猪口が、隠されていても


婦人は、わかってしまう


のだよと認識力が、高い証拠だってこと。



内容に余談なのだ。


処女作は、地図に隠された


を喋り続けている。


錯覚は、ぼろけた男


が、思いだす。




作品は、置かれたファイルに


時計塔を思い出す。



橋森は、水道水に置かれたまのを


飲み始める。



秘密親父は、悪童に置かれた


事件の試乗した方が、


良い感じになっている。


犯された内容に


隠れた内容ー。




娘が、見たらビビるだろうと


思うー。



次第に惹かれた内容に



片山は、走らされて事件を起こす。



その事件は、世間を騒ぐが、


それから謹慎を食らって


4ヶ月からの話。




振り向くのは、婦人が、


警察手帳に置かれた賞を


取っていた。




秘密親父が、札を取り戻したのか


と祝砲をあげる。



処女作の原稿は、確かに


七つに手に入れた内容を


話しだす。



ーーーワールドは、一緒


秘密親父は、隠された内容に


本予告から浴びることに


渡されていた。



片山は、4ヶ月のお世話で


警察署に戻ってきた。


婦人は、渡されていた


内容にようやく和んだ。



地図の処女作は、


事件を呼ぶ女の子の秘密を話す。



ゲーム内容になって登場した。


橋森は、渡されている内容は、


育てるゲーム通知を


待っている。



最近流行りの時計ゲームらしい。



父親は、犯人として


プライドは、あったのだろうかと話す。



泣き虫になるけど、事件の性に


なるらしいー。


流行りの時計にはまっている


だろうに話しをしている



 

悪魔に探偵に


婦人は、三点セットなのか


と知っている。



内容は、知られているのは、


音楽もなる仕組みなのは、


泣き虫に隠しているの


が、おじさんが、倒れている。




牛乳の配達員で、


追いかけていた


面影を知っている。



和子という親が、どうしても


中出しの思い出なのを


話し寄せているのを


話し始める。



始めるのは、内容は、走らせて


送りだす。




片山は、次第に笑い出す。


警官が、首を捻れて


登場していて、びっくりをしている。


犯人は、欧米に隠されているが


事件の犯人は、


父親に隠されている


心の中まで、合わせている


もう片方の親は、本当の


DNAなのかと気になる話。




この娘に時計をプレゼント


したので、婦人が、聞いてると、



父親は、びっくりして


片山の肩を寄せて


身長を褒め出す。




犯人は、過失なので、


4ヶ月頭に余儀なくされるでしょう



片山は、次第にニュースに


隠されているかと


書いていく。



時計は、娘を


喜ばした 


香ばしい匂いが、している。



犯人は、テロが、目標と


言って 四年の監獄に入る


出てくる頃には、娘は、



17歳になるであろうと話している。



内容は、内閣府も安心していた。




犯人は、内容知られているのが、


旗を掲げるまで、時間が、


経過している。




秘密親父は、テレビ局の計らいで


船にのることになっている、


テレビ局は、地図の処女作は、


端まで寄っている。



警官は、藤森という女の子は、


片山は、内容に知られている。


内閣府は、片山のことを


腕に来る。




犯人は、確証が、出た。


意外な数ヶ月で、父親は、


出てこられた



安心なのに、協調なのを


併せている。



4ヶ月まで時間を隠されている。


片山は、時間まで、


警官の新人賞。



片山は、気分は、よかった。



内容は、宗派戦争まで、


発見されていた。 



内閣府は、プリントまで、


隠されていた。



内閣府は、腹ばいになっている


地図に隠されていた処女作に


犯人は、親の心情を


隠してあったのでしょうか


と悩んでいた。



住んだ瞳に褒められていた。


様子もないー。




事件は、時計に隠されていた。


ピースなので、



多数の大物政治家が、


隠されているのかと、


内容は、ご理解して


いた高いのことを知らせていたのたった。



拳銃は、隠されていた。


女の子の笑顔を見て


床の戸棚に隠した。



父親は、娘の肩を抱いて


時計アプリゲームを


解読をしている。



逮捕された政治家が、


父親に言うのに、


隠されたいた心の状態は、



不安定になっている。




発見された状態は、


名湯に入る娘を


撮るビデオな情報に


ビデオグラムが、


気持ち良そうにしている



深夜の四時のお風呂に


入れるまで、隠されているのが


さっぱりわからず。



親母が、認知して、


ポロシャツに安心して


娘の一報は、安心だった。




婦人は、片山に冗談は言えず


弁護士の話をしている。


もうすぐ、事件の過失に


判子を押してから


数え詩まで、寄せている。




内閣府は、プリントは、


秘密親父の蹴破りで


済ませる。




因縁?



アメリカ依頼だな。


秘密親父は、相当大きくなりよって


吉永は、元気そうだな。



吉永?



兵隊時代の吉見で、教えておくけど



吉永が、死体容疑者の候補だと



秘密親父は、首を戻して


吉永と呼びながら



門の外で、泣き叫び。



吉永の記憶は、前世のように、


捉えている。


その時間は、兵隊時代から


おおよそ続いている。



事件は、パン屋のある日に


女の子の藤森は、行方不明の


事件は、続いていた、




父親まで、鞍馬している。



婦人は、やはりと


悪魔のように


笑顔を見せた。



肩を据えても 悪童とは、


同じ情報は、拡散していて、


二人分の時計まで、


行方不明になっていた。




二人分の時計に隠されている



パン屋に二人分の給料が、渡されていた。



二人は、親母は、その


数ヶ月に麦わら帽子を


見かけてふらっとした状態らしい。



内容は、知られていない。


地図のミッ発表をもって


のを大騒ぎになる。



けど、秘密親父は、


小箱に渡されていて、


拡散された情報に


海に鴎が、飛んでいる。




小さい事件だと、流れる。


ある暴挙な事件に


時計を確認とあった。



婦人は、大学院からの帰りに


どうしても自分は、


この事件にあった 親子の


記憶が、ない 秘密親父が


嘆いていて、




海まで、チャリ車を飛ばして向かった。



スマホから四年から


渡されてからようやく戻った


警察署の手帳に渡されて


いた確認が、取れる。




最近は、パン屋を齧った


のを確認した。




婦人が、ある有名な時計塔が、


確認している。



娘と母と父が、死体容疑者に


なって確認していた。


時計塔で、よく誓う悪童は、


やばい事件の目撃者に


なっていた。




判子は、渡されていた


酒癖にある秘密親父は、


確認が、取れており


やばい飯炊きになれた


片山が、婦人の腹を


見て驚く。




秘密親父は、花を余裕さは、


ないので、事件は、


テレビ局に任した。




パン屋に寄ると、


片山の新刊の新聞を見て


悪魔癖に驚いている。



新橋から渡されていた


時計を尻枕にしていて、


婦人が、お子様のように


直していた。




婦人は、悪魔が、


分かち合ったように


手袋を外している。



その手袋が、確認されており、


兼ねており、これが、


時計に確認してあった場所に


婦人は、医療の人に


反対運動を受けてから


4時間も託されており、


渡されている内容ー。



反対していた 女性は、


時計に渡されている内容に


書いていた内容は、


描き始めた漫画の


ぼっち絵をスマホに写す。



五年からスマホを使っている


内容から中学生の藤森は、


港の家から中学校に


出かける。




出かけた内容は、


しくるめてから


始めるまで、未だに


隠されているのが、


まだ発見されていない


宝のある資料が、


たくさん持っていた。




秘密親父は、隠されていのが、


渡されていた内容に


知っている発見した内容に


内閣府は、知らない


原稿を握り締める



藤森が、やがて


大物となっていくのが、


娘ならば、父親として


身勝手な術式として


扱っている。



内閣府は、文化部のやつに


秘密親父の拳銃かよ


藤森は、階段を寄せている。



婦人は、誘拐事件で


学んだことが、


たくさんは、あると


見上げたが、藤森という


男は、原稿を次第に


丸めた




心情は、浮かれている、



秘密親父は、悪童の中


藤森とは、浮かれて


湯から中学校から


ランドリーから出た。




父親は、またやらかしたのでしょう



婦人は、過失の事件解決に


三蔵法師の齧り音が


パン屋に似ているようにー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 9 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る