第12話

山ブームが、到来して、

山の富士山から望むところから


ラーメンを、食べようと

努力しようと模索する


探すには、スマホの連絡をしてから

地図表を貼る。


婦人は、ブーツとジャスケットスーツを

着て向かう。


筆跡から考察。


指先から表札からの手紙から送られた。


歯の探す推理から始めた。


意図的な推理で歯の紛失事件を追う。


教卓から歯の紛失から

消失したのは、

わずか5歳児の歯だ。


山の山頂からラーメンを食べたけど、

歯の紛失を依頼される


北口から5歳児の歯を探す。


法令だと事件になる恐れである


東京の富士山から

望む山で、高倉に

望むくらいで、

洞爺湖にサミット参加のある


旅行案内が、組まれていた。


表紙で、確認したところに


歯の隠し場所が、あると

推測をしている


歯は、永久歯で、見つかられないと

この子は、やばいと隠されている


あなた 金庫泥棒ですか?


わずか5歳児にも、隠し場所に

責任が、ある


望む県某所から

山の山頂で、


婦人は、まるで子の隠しデレみたいに

探す。


山頂に金庫が、存在してた。


離床から金庫を開けて


歯の奥歯が、見つかる


ようやく

ラーメンを食べた。


作り笑いののしり笑いー。


婦人は、みごとから

金庫泥棒の汚名を

晴らす。


秘密親父は、よあやく山頂に

着いて。


ラーメンと探偵。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 5 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る