応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 無茶苦茶出無精の上に、年々ヘタレになってくので、一人旅なんて無理…
    な、だけに、旅のエッセイが読みたくてググってやってきました!

    わぁー!楽しみ!!

    そういえばこんな私ですが、学生時代、備中高松城址から県境まで一人大返しをしたことありました笑
    それが縁で戦国エッセイ書いてます。
    きっと水汽淋さまもええ出会いがあるに違いありません!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊
    僕もそうなりそうな未来が見えるので今のうちにという算段です……!
    ええ出会いがあるように願います!

  • 面白いです!!
    自分も田舎を旅したいと思っていたので、めちゃくちゃ共感できます!
    それと、一つ一つの表現がどれも心に残り、読み応えがすごいです!

    作者からの返信

    嬉しいです😭😭
    田舎旅してみたいですよね!

  • え⁉️なんだなすごく楽しそう!おともします🐕

    作者からの返信

    ぜひお願いしたいです〜!
    スマホ無し一人旅、きっと楽しいですよ!