応援コメント

8話 Killer X」への応援コメント

  • ああああ、明かされたような、やっぱり明かされていないような!
    啓太の過去……。

    光明と啓太は、共に、Xの被害者、といったところ、なわけですね。
    うーん、続きが気になります!

    執筆、お疲れ様でした。
    スケジュールがギリギリだったのに、締切に間に合わせるとは……宿理さん、デキる!
    今ごろは、ワクチン接種でしょうか。これからでしょうか。
    ゆっくり休んでください!

    作者からの返信

    事件終了後の未然犯罪課のお屋敷での一幕です!(2話のお屋敷です)

    滑り込みで登場しました時任光明さん。あらすじ欄にはさらっとしか出てきていませんが、自警団設立メンバーの一人ということでなかなか気になる過去と信念をお持ちのようです。
    短い今話、その最後!!「あ」の連打ににやけが止まりませんね~
    明かされたような明かされていないような……というね。宣言通り仄めかす感じで一旦終了とさせていただきました。
    ふふふふふ~啓太が匂いに敏感なわけ、おわかりいただけたかと!さらにキャッチコピーに注目です!
    鏡か呪いか……そして啓太の見える感情は「自責」と「自暴自棄」と何か……どうです?なかなか切ない感じになってきませんかっ!?

    全てはタイトル通りXという存在につながっているのです……俺たちの戦いはまだまだ始まったばかりだ!(よくある打ち切り漫画のやつやん)

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    いや~スケジュールはぎりぎりだったんですがラスト4話はゾーンに入ってました( ̄▽ ̄)あれ二日で書いたんですよ信じられないです!自分がっ!!(心底からもう)
    デキるのお言葉が嬉しい……!書いてよかったです!!
    ほんとにもうね、好き勝手書いてましたけど、完結に持って行けたり、よりよい作品にしようと考えを巡らせたり……すべては月ノ瀬さんが一緒に楽しんでくださったおかげなのです……(身代わり姫の方もそうなんですが)
    8話すべてにコメントを頂いて、完結後に頂いた☆。
    これほど嬉しい☆3はありません。熱にうなされながらでも口角が上がりましたもん(怖い)

    ありがとうが止まりませんよ~っ!!改めましてありがとうございます!今後も頑張っちゃいますよ!
    ※近況ノートへのお返事は明日にじっくりと書きたいと思います
    ではでは~!ありがとうございました~!!!