応援コメント

第27話 マンドラゴラ無双!?」への応援コメント

  • 大丈夫。そっちでは知らないけど、リアルでは正当かつ明確な目的無くシャベル持って外を歩いたら銃刀法違反で捕まるから。

    ち ゃ ん と し た 武 器 だ よ !

  • 「Tボーン・ショベル」ですからね、武器としても折り紙付きですよ

  • ふと思い出したのですが、日本の東と西でシャベルとスコップの呼び方が逆になっていたとかあったような。 「武器として十分役に立つ」とあるのなら、ルークさんが装備しているのはサイズ大の方なのでしょうか? それともサイズ小の方を短剣のように使ったのかな?と。 
    まぁどちらにせよ、今回はマンドラゴラ無双でしたな、確かに。