第6話 女子力って…。

『すんごいスッキリしたわぁ。』

『欲求不満だったのね。』

『違う意味でそうなるな。』

『それじゃね。早く寝たいのよ、私。』

『うん、また明日。』

 そう言って、やつは去っていった。待て。また明日って言った?明日も会うの?何で?

『まってぇ!明日は、迎えとか要らないからァ!一人にさせてぇ!』

 去りゆく高級車に向かって、私は吠えていた。届かなかったけど。


 朝、早い時間にインターホンが鳴った。知ってる。誰が来たのか知ってる…。

『早朝の新聞配達ですか?こんなに早く迎えに来るなよ。』

『真由は、俺のストレス発散なんだよ。あ、癒しとか言うのか?』

『呼び捨てかよ…。人でストレス発散するの、やめていただけますぅ?それに、今何時よ…五時よ、朝の。』

『俺、毎朝四時に起きてるけど?』

『起床時間なんて興味ねぇわぁ…。取り敢えず、目立つから入り。』

『お、おう!』

『返事が不自然でぇーす。』

 初めて男を部屋に入れた。生物学的に男。中身は女子。物珍しいのか?ウロウロしてるし。

『男らしい部屋だな!』

『褒め言葉って捉えとくわ。』

『朝ご飯は?食べた?』

『人を起こしておいて、朝ご飯とか…無理だろが。』

『作るね♡』

 何か、可愛い…。ムカつく。見てると手際良いし。何なんだ?私の彼氏じゃなく、彼女なのか?いやいやいやいや。一応彼氏か。

『出来たから食べてみ。』

『ん。』

 見事な和食の朝ご飯が、目の前に並べられてた。冷蔵庫の食材でコレ作るって…素直にすげぇ。一口、口に運ぶ。痛い視線を感じる…。

『食べずらいわ!』

『美味い?』

『…ムカつくけど、美味い。』

 私より、料理の上手な彼氏の完成。萌える…。食事が終わり、やつが洗い物をしている間に、出勤の準備をする。結婚ってこんな感じなのかな?キッチンには、奴がいて、私が仕事の準備…おい。普通なら、そこの役目逆じゃね?普通じゃないって…これって最高なんじゃ?

『準備出来たぁ?』

『ん。もう行ける。』

『なら、そろそろ出発しよう。』

部屋のど真ん中に立ってやつが言う。

『なら、早く部屋から出ろよ。鍵、閉められないだろうが。』

『戸締り確認した?』

『ちょっと、主婦かよ…。』

 二人で部屋を出て、私が鍵を閉めた。隣で、スーツを来たイケメンが待つ。傍から見たら、きっと羨ましいだろう。

『つか、やたらスーツ似合ってて萌えるわ。』

『何?』

『何でもなぁい。早く進めぇ。蹴飛ばすよ。』

 二人で、私のアパートを出た。不思議だ。まだ、出会って三日なのに、やたら居心地がいい。何でだろう?車に乗ると、私は直ぐに寝落ちした。朝、早すぎるんだよ…。

『真由、着いたよ、会社。』

『え?もう?』

メイクしてるのに、目をゴシゴシ…。眠い。

『行ってらっしゃい。』

 イケメンに高級車で送って貰って、お姫様気分で会社に到着。凄い視線感じる。

『真由ぅ!おはよう!あれ?彼氏さん?初めまして。真由の親友の麻美ですぅ。』

『いつから親友になったの?』

『やだぁ、前からじゃなぁい。』

 猫なで声。得意の、お尻フリフリ。いつもより香水キツい。頭痛する。消えて欲しい。

『真由の婚約者の宇宙です。真由、親友居たんだな。だいぶ、タイプが違うけど。』

『違うから合うってあるじゃないですか?』

『違うのは悪くないが、ここまで違うと…うん。無理だな。』

『え?』

 無理と言われた猫なで声女は、面をくらった顔で立ち尽くす。自分の猫なで声が、男に効かなかったのが初めてなんだろう。

『もう少し、香水は控えめにした方が良い。あと、服装はもっとシックに。その方が、あなたの魅力が出るのではないかと。あまり、フリル系は仕事には向かないかと思うが。では、失礼します。』

『…挑戦してみます♡』


 奴は、男としても一流だった。相手にダメ出しをしながらも、うまくフォローしてる。なのに、童貞とか…萌える♡先に言っておこう。それから、麻美は見事なまでに、大人の女性になった。キャラ変した途端に、なかなかのスペックの男が出来たらしい。今までのは、なんだったの?あのプリ子ちゃん具合は(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る