応援コメント

『空飛べるぶぅ』のひみつ ≪8月8日午前1時~≫」への応援コメント

  • @tonari0407様

    楽しく拝読させていただいております。
    『公開ラジオ』超面白いです! 回を重ねるにつれ、秘密の中身がエグくなっていって、ついには犯罪者まで現われるとは!
    空飛べるぶぅさん、名前のわりには凶悪です。いのりさんがどう解決するのか見ものです。そして、いのりさんの秘密は……!? 今まで出て来たフォロワーさんたちを超えるのか!?
    最後まで目が離せませんね!

    作者からの返信

    ブロッコリー食べました 様

    拙作をいくつも読んでくださり、★までいただき大変恐縮です。
    楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです(*´-`)

    『公開ラジオ』は序盤が冗長気味にわざとしているので途中離脱する方が多いんですが、面白いと言っていただけてホッとしています。
    フォロワー名は何となく決めていますが、結果的にかなりギャップのあるものになってしまいました笑。

    優しいお言葉本当に励みになります!