第4話

高校に進学して、なんとか受かった俺は面接の時にいった言葉を先生が真に受けてて陸上部に勝手に入れられそうになったのを覚えている。


「アレ、りぽべお前もう陸上部入ることなってるぞ。」


うるせー俺はブラバンとかやりてーんだよ!と入部を取り消しブラスバンド部へ。


そこでドラムも覚え、専門はトランペットへ。


小さいブラバンだったのでコンクールなどもなく、自主練がほとんどだったのを覚えている。

そこにはバンドが叩くようなドラムもあり、それを叩いていた。


そして俺の運命が変わったのが高校3年生だ。


当時、中学と他校の中学生とで「あ、こんなもん度胸がない)でヤンキーだけど喧嘩強いんだなこいつら」と思っていたのを覚えている。


信号無視で車がつっきってる中チャリをこいでも怖い怖い!しか言わないとかKIAIたんねーなーと思ってた俺もこの時点でぶっ壊れていたのかもしれない。


前話では書かなかったが、恋人が俺をかばって死んだこともあり投げやりだったのだろう。


そして当時は300円台だったタバコをホタル族で裏路地で吸っていた俺に辺りで見かけないおじさんが話しかけてきた。


「あ、すいませんタバコ切らしてるんで1本くれませんか?」と。

当時人を疑うということを知らない俺は「あーいいっすよーどうぞー」といいつつタバコを取り出し、その手に持ったタバコを差し出すと-


ガッと思い切り手首辺りを捕まれ、そのまま引っ張られ殴る蹴るの暴行。


そして抵抗しなくなった俺を掴みハイ○ース。所謂レ○プ。


そして君たちは「作者女だったの!?」か「男がレ○プされるわけwwww」

の2択だろうが、作者は男で実際にされたのだ。


首に刃物当てられて「抵抗したりしたら殺す」と脅され、最中の記憶はどう思い出そうとしても記憶は飛んだが、乱暴はされた。


当時言ってた高校はほぼ男子校。周り全てが敵に見え、怖くて不登校に。

父親も母親に心配かけたくなくて、乱暴されたことを自分に抱えて、ある日父親に「学校にいけ!」と怒られた際に乱暴されたことをオブラートに包んで男性恐怖症で学校が怖くていけないと言うと



【 そ ん な 事 に な っ た お 前 が 悪 い 】



ここで大好きな親に否定されたことで鬱病発祥。そこからはいやぁ、転落の転落。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る