応援コメント

2話 目覚めた心〈後編〉」への応援コメント

  • 物語が一気に動き出しましたね!
    心を取り戻したアルマ。襲いかかってきた謎の機械兵。そして、軍警のヴィクトルという人物も気になります。
    あっという間に敵を倒して、美香を抱えて去っていくアルマ、カッコいいです。心を取り戻した瞳の輝きが印象的でした。

    作者からの返信

    ヴィクトルの活躍はこれからなので楽しみにしていてください!

  • 読み合い企画からまいりました。
    まだ序盤だけですが拝読しました。
    ここでプロローグと繋がるのですね!
    機械人が人間と似て異なるものという設定が新しくて面白いです。
    かなり壮大に物語が広がっていきそうで楽しみです!
    ゆっくりですがまた追わせていただきます。
    執筆頑張って下さい(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    未執筆分も含めてまだまだ序盤ですが、完結できるよう頑張る次第です!
    今後の展開も楽しみにしててください!