応援コメント

3−3 三人のバトル」への応援コメント

  • 嬌乃湾子様、コメント失礼します!
    バトルシーンの迫力がすごいですね。
    冒頭の静的な描写と、バトルの動的な描写がとてもよいコントラストだなと思いました。

    異星界というのは、異星人とは違うのでしょうか。
    本当に宇宙人だったら、名前が漢字なわけないから、パラレルワールド的な世界から来たのでしょうかね?
    地球を舞台に戦って迷惑な、と思ったり笑

    今後明かされていくと思いますので、読み進めます!

    作者からの返信

    綾森れん@精霊王の末裔👑連載中様、
    コメント本当にありがとうございます。
    異星界とは異なる星の世界という意味で、要は違う星の世界です。
    誰もそんな言い方をしませんが、異世界とも違うような気がしたので昔に考えた呼び方をそのまま使ってます。