第669話 《ラング領》から追い出してやる

 〈クルス〉は最初弱弱しいことを言っていたけど、今はプリプリ怒って大股で部屋を出ていった。

 その後ろ姿は、とても倒れそうには見えない堂々(どうどう)としたものだ。

 僕を魅了する麗しき、プルンプルンとしたお尻を左右にフリフリと振っている。


 あれだけ揺れているのは、たぶんわざとやっているに違いない。

 今晩も押し倒すほど、僕が〈クルス〉を求めていると教えてあげて、〈クルス〉の自信を取り戻してやろう。

 一杯揉んで触って、〈クルス〉が大きな声を出せるように、発声練習もしてあげよう。

 


 開園式は快晴とはいかなかった。

 どんよりと厚い雲が、《ラング》の町を覆っている。


 だけど、子供達は空のことなど、全く気にせずに嫌になるぐらいの元気さだ。

 僕が開園の挨拶をしている時も、ペチャクチャとかなり私語が多い。


 すっ飛んで行き頭をパーンと叩(はた)いて、有難い僕のお話を良く聴けと、説教しようと思ったけど。

 相手はまだ七、八歳くらいだったので、グッと堪えて我慢したんだ。


 幼児に本気で怒るのはちょっとかっこ悪いし、式に参列している親が文句を言ってきたら、〈クルス〉に迷惑がかってしまう。

 まあ、その時は領主権限で家族ごと、《ラング領》から追い出してやるけどな。

 お偉い領主様の話なのに、聴かない子供を注意しないバカ親がいけないんだ。

 孫が《ラング学園》に入園したんだろう、参列者の中に《ラング衛兵隊》員を見つけたので、開園式の後でバカ親達を特定して貰おう。


 開園式には、今後協力関係になる《ラング女子修道院》の院長も、駆けつけて祝辞をしてくれた。

 駆けつけてくれたと言っても、隣なんだけどな。


 〈ハパ〉先生も、剣術教室を実施する関係で先生紹介のために来て貰った。

 始終ニコニコと笑っておられたのが、とても不気味ではある。

 ハードな鍛錬をされて、子供達が全員登園拒否になったりしないですよね。


 その他にも《ラング領》の重臣達や、物見高(ものみだか)い領民が見に来てくれて、盛大な式となったと思う。


 〈クルース〉園長の子供向けの訓示の後、年少と年長組に別れて、いよいよ学園が胎動する。

 〈クルース〉園長は僕が昨日の夜、念入りに自信と種を植え付けたので、普段通りキリリとした感じだ。

 昨日の夜、あれほど身体がクネクネしてたのと大違いである。


 年少組が、〈サトミ〉に連れられて教室へ入っていく。

 年長組は、〈クルース〉園長自らが引率している。

 生徒数が増えた場合は、先生を雇うことも考えなくてはいけないな。

 でもまだ、生徒数は二十人くらいだし、当分は様子見だな。


 「ふふ、子供達の目が、キラキラと輝いていましたね。《ラング領》の未来は、子供達と一緒で明るいと思いますわ」


 〈アコ〉は明るく笑っているけど、僕の挨拶を聴かない悪ガキどもだぞ。

 〈クルス〉も〈サトミ〉も、これからかなり苦労をするだろう。


 でも今日は、開園式って言うお目出度い日なんだ。

 〈アコ〉の気分に、僕も乗っておくことにしよう。


 「そうだな。この子供達が、次代の《ラング領》の礎(いしずえ)に、なってくれると思うな」


 「えぇ、子供は宝ですもの。ふふ、私達も沢山の宝が欲しいですね」


 〈アコ〉は、どんだけ産むつもりなんだ。

 まあ、そのための行為を、沢山することに僕も異存はない。

 それどころか、重度の依存症かも知れないな。



 〈サトミ〉の後宮へ帰ると、〈サトミ〉が真っ裸で出迎えてくれた。


 僕の目の前に、薄いピンク色に輝く裸体が、忽然(こつぜん)と現れたんだ。

 正確には、青と赤のストライプの派手なシマシマショーツだけを履いている。

 まん丸いおっぱいを、プルプルと弾ませて僕に抱き着いてきたぞ。


 この開けっぴろげで可愛い女は、僕が帰って来るのを待っててくれたんだ。

 剥(む)き出しなんだから、このままおっぱいを揉んでも良いのだけど、裸になっている理由がとても気になるな。


 「えっ、どうして〈サトミ〉は裸なんだ」


 「お茶をひっくり返してしまったの。でも〈ターさま〉が帰ってきたから、慌(あわ)てて出迎えたんだよ。裸ではいけなかったの」


 「ううん、いけなくはないよ」


 そりゃ裸でも、いけるよ。

 むしろ、もっといけちゃうよ。

 一目瞭然(いちもくりょうぜん)で、イケイケ状態だと言えるだろう。


 僕は理由に深く頷(うなづ)くと共に、〈サトミ〉のおっぱいをモミモミし始める。


 「いやぁ、〈ターさま〉、玄関でそんなことをしないでよ」


 えぇー、裸で出迎えた〈サトミ〉が、それを言っちゃうの。


 「はぁ、そのための裸じゃないのか」


 「ふぅん、違うよ。訳はさっき言ったじゃない。〈ターさま〉のお出迎えのためなんだよ」


 「だから、揉んでいるんじゃないか」


 「えぇー、〈サトミ〉は胸で、お出迎えはしてないよ。キスなら良いけど、お風呂に入ってからにしてよ」


 〈サトミ〉は難しいことを言うな。

 丸出しのおっぱいへの、正しい対処だと思ったのに、このおっぱいを無視してキスをしろと言うのか。

 かなりの無茶ぶりだ。


 「そうなの」


 「そうだよ。物事には、ちゃんと順序があるんだよ」


 僕には納得が出来なかったけど、とりあえずキスをしてみた。


 「へへぇ、〈ターさま〉、お帰りなさい。キスをありがとう」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る