第665話 〈サトミ〉の涙じゃなくて

 〈サトミ〉は身体の力が抜けて、僕のなすがままになっている。


 「はぁふん、〈ターさま〉、お願い。もう止めて。新婚初夜はお風呂じゃ嫌だよ」


 そう言われると、しょうがない。

 僕は自分と〈サトミ〉の泡を流して、お風呂から出ることにした。

 〈サトミ〉はまだ力が、充分入らないようだったので、おっぱいやお尻を拭いてあげる。


 「〈ターさま〉はエッチだよ。〈サトミ〉の涙じゃなくて、〈サトミ〉のあそこまで拭いちゃうんだね」


 ぐへへぇ、ここも涙みたいのを流しているからな。


 「〈サトミ〉は嫌なの」


 「ううん、恥ずかしいけど、それが嫌じゃないんだ。〈ターさま〉にいやらしい目で見られると、〈サトミ〉は身体の中がゾワゾワってしてくるの」


 「それじゃ、寝室でもっとゾワゾワするか」


 「うん、今日は初夜だから最後までしてね。〈サトミ〉が痛いって言っても、途中で止めたりしないでよ」


 僕は素っ裸の〈サトミ〉を、お姫様抱っこに抱えて寝室に向かう。

 〈サトミ〉の髪はまだドボドボだけど、下もドボドボにするのだから、構(かま)わないと思う。


 キスをしておっぱいを揉んで、その他諸々(たもろもろ)を触わると、〈サトミ〉から甘い声が漏れ始めた。

 もっと諸々を触って諸々なことをすると、〈サトミ〉は「あぁん、〈ターさま〉」って声を一際大(ひときわおお)きく上げたから、今が潮時(しおどき)なんだろう。


 「〈サトミ〉、愛しているよ」


 「あはぁ、〈サトミ〉は、泣きたいほど〈ターさま〉を愛しているんだよ」


 〈サトミ〉はギュッと目を瞑(つぶ)り、痛みに耐えてくれている。

 時々、「いっ…… 」って声が出ているけど、前回よりはかなりマシになったようだ。

 僕はゆっくりを心がけて、口の中もおっぱいも、ゆるゆると一杯舐めてあげる。

 〈サトミ〉の意識が上半身へ向くようにだ。


 ゆっくりだけど、僕は早かった。

 ギチギチなんだもん。

 早いことは、この場面では大変良いことだ。

 早くても言い訳がきくんだよ。


 終わって〈サトミ〉を抱きしめていると、〈サトミ〉の方も僕をヒシっと抱きしめてくれる。


 「〈ターさま〉、これで本当の夫婦になったんだね。〈サトミ〉は幸せだよ」


 「うん、僕も幸せだ。気持ちもすごく良かったよ」


 「へへっ、〈サトミ〉で気持ちが良かったの。明日からは、もっと気持ち良くなってね」


 明日からは、もっと早く動いて良いってことかな。

 〈サトミ〉ともう一度お風呂に入って、パジャヤマを着て二人で眠った。

 もう晩秋で肌寒いんだ。


 〈サトミ〉にお休みのチュッをすると、〈サトミ〉は「〈ターさま〉と朝まで一緒なんて眠れないよ」と可愛いことを言ったが、僕に抱かれながら直ぐに寝息を立て始めた。

 あれだけ泣いたんだから、疲れているのは当然だな。



 〈サトミ〉とソファーで、イチャイチャしていると、〈トラ〉と〈ドラ〉が僕の足に噛みついてくる。

 本気と甘噛みの中間くらいの強さだ。

 靴下越しではあるが、結構痛いぞ。


 こいつらの意図はなんだろう。〈サトミ〉が盗られると思っているのか、それとも僕が、〈サトミ〉を虐めていると思っているのか。

 おっぱいとかを触ると、「いゃん」とか「止めてよ」とか、〈サトミ〉は一応否定的なことを言うからな。

 いずれにしても、じゃまであることに違いはない。


 「〈サトミ〉、〈トラ〉と〈ドラ〉をどうにか出来ないか」


 「ふふっ、〈トラ〉と〈ドラ〉は〈ターさま〉に遊んで欲しいんだよ」


 聞いた僕がバカだった。

 僕は〈サトミ〉へ、真剣に苦情を言ったつもりなんだが、〈サトミ〉はまともに取り合ってくれなかった。

 〈サトミ〉は僕がガジガジされているのを、微笑ましいことだと思っているらしい。


 こう言う認識の違いで、夫婦間の溝が生まれるんだな。

 僕達は、早くも危機的な状況じゃないか。

 これは放置出来る問題じゃないぞ。


 「〈サトミ〉、町で買い物をしてくるよ」


 「えっ、何を買うの。〈サトミ〉も一緒に行くからね」


 〈サトミ〉と手を繋いで《ラング》の町を歩くと、道行く人が僕達へ挨拶をしてくれる。

 《ラング》は発展したと言っても、まだそれほど大きな町じゃないから、まだまだ人の触れ合いがなくなっていないんだ。


 「〈ターさま〉、こうして二人で、町を歩くのも久しぶりだね」


 〈サトミ〉はニコニコして繋いだ手を振っている。

 先ほど発生した夫婦間の溝は、もうかなり解消しているぞ。

 ハンドシェイクで、意思疎通確認が図れたようだ。


 これで秘密兵器を導入すれば、〈サトミ〉との仲は完璧になるはずだ。

 僕の目的は、《ラング》の町に出来た家具屋である。

 ここで、秘密兵器の材料を買うんだ。


 「長い脚立(きゃたつ)と梯子(はしご)が欲しいんだ」


 「おぉ、これはご領主様。私どもの店に、足を運んで頂きありがとうございます。脚立と梯子は、向こうの方に置いてあります」


 店員に連れられて店の隅(すみ)へ行くと、確かに数種類の脚立と梯子が置いてある。

 僕はその中で、一番長い脚立を二つと、短めの梯子を一つ買うことした。


 「これをすまないが、館まで配達して欲しいんだ」


 「えぇ、分かりました。直ぐに配達いたします」


 店員はホッとしたような顔で、ニッコリと笑ってくれている。

 何だか良い買い物をした感じで、僕は嬉しくなってしまう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る