第554話 色気づいた糞ガキ

 脇の下からすくい上げるように、外側から内側に円を描くようにコネコネと揉んでいたら、先っちょもピコンと反応を返してくれた。


 おぉ、そうだ。

 忘れていたぞ。

 おっぱいに顔を埋めると、あの時誓ったじゃないか。

 このような神聖で大切な誓いを忘れるなんて、僕はどうかしているぞ。


 僕は慌てて、〈アコ〉の背中に手を回して顔をおっぱいに埋めた。

 〈アコ〉のおっぱいは、僕の顔を余(あま)すところなく満たしてくれる。

 この大きなおっぱいは、こうするためにあるんだと強く思った。

 このおっぱいは僕のものだという征服欲と、このおっぱいを自由に出来るという安心感に浸(ひた)ることが出来る。


 ただ、あまりにも深く、おっぱいに顔を埋めていると苦しくなってくるぞ。

 だから、僕は一度話して「プハァ」と大きく息をすることにした。

 〈アコ〉のおっぱいが、あまりにも大きくて柔らかいから、僕の口と鼻を塞(ふさ)いでしまったんだ。

 要は、ふわぁふわぁに包まれて窒息しそうだったんだよ。

 一瞬このまま包まれて、昇天しても良いかと思ったが、本能が息をすることを選択したんだ。

 そりゃそうだよな。


 「きゃっ、〈タロ〉様。顔までつけるのですか」


 「うん。顔を埋めたいんだ。ダメかな」


 「ふぅーん、お願いされたら、ダメって言えませんわ」


 〈アコ〉は許してくれたことを行動でも示してくれた。

 僕の後頭部をそっと抱えて、自分の胸へ押し付けてくれたんだ。


 「やった」


 僕は喜びの気持ちを叫んで、〈アコ〉のおっぱいに顔を再び埋めることにした。

 〈アコ〉のおっぱいは、濃厚に〈アコ〉の匂いを放っている。

 受け入れられたという想いと一緒に、僕を安らぎの中へ深く沈(しず)めていくようだ。


 調子に乗った僕は、〈アコ〉のふわぁふわぁのおっぱいに、顔を埋めて左右に振ってみた。

 この方が、〈アコ〉のおっぱいをより良く楽しめるからだ。

 僕の鼻とほっぺが、ふわぁふわぁを堪能(たんのう)出来ているぞ。


 「あっ、んんう。〈タロ〉様、そんなに動かさないでください」


 そんなことを言われても、無理に決まっている。

 もっとおっぱいを全方位で感じていたいんだ。


 僕はほっぺに当たる、ちょっと固いものを唇で吸ってみた。

 ふわぁふわぁの中にある、固くなった異物に興味が湧(わ)くのは当然だろう。


 「いゃん、〈タロ〉様。そこを咥(くわ)えないで。はぁん、ダメですって」


 「ふふぶゃあぶくわぁ」


 僕は固い異物を咥えながら〈良いじゃないか〉と言った。


 「あん、はぁん、唇を離さないと、何を言っているか分かりませんわ。しょうがない人ですね。言うことを聞かない〈タロ〉様にはこうしますわ」


 僕が〈アコ〉のおっぱいを夢中に吸っていると、〈アコ〉の手が僕の部屋着のヒモを解き出した。


 えっ、と思っているうちに、パンツの中へ侵入されてしまった。

 僕の思いはおっぱいで手一杯だったから、〈アコ〉の手を遮(さえぎ)る考えが思い浮かばなかったんだ。

 それにパンツの中に手を入れられるのは、それほど嫌じゃなくなっているんだよ。

 羞恥心と理性とプライドが、与えられる快楽に完敗したってことさ。


 「すごく張(は)っていますね。ふふふ、今楽にしてあげますわ」


 〈アコ〉がまた嫣然(えんぜん)と笑っている。

 どうやら、僕にこうするのを嫌悪するどころか、どうしてだが嬉しいらしい。

 二人は結婚もしていないのに、こんなんで良いんだろうか。

 異常に疑問だな。


 「あっ、あぁ」


 「ふふふ、一杯出ましたわ。お顔も険(けわ)しさが取れて、スッキリとしましたね」


 僕は〈アコ〉にパンツを脱がされて、下はフルチン上が部屋着で絨毯の上に座っている。

 他人様には、カッコ悪過ぎてとても見せられない姿だ。


 〈アコ〉は上半身裸で、僕のパンツを洗ってくれている。

 後ろから見ても横におっぱいが、はみ出して見えるぞ。

 僕と僕のあそこはまた元気になってきたので、背後から〈アコ〉のおっぱいを揉んでみた。


 「きゃっ、〈タロ〉様。まだ触り足りないのですか。洗っている間だけですよ」


 怒ると思ったが、しょうがないって感じで、簡単に許してくれたぞ。

 もう〈アコ〉のおっぱいは、いつでも自由に揉めるのだろう。


 ただ〈アコ〉の許しは得たが、まだ僕のパンツは洗われている最中だ。

 自分のパンツを洗われながら、おっぱいを揉むのもなぁ。

 少し。

 いや、僕の理想のエッチとは大きく違う気がするぞ。


 とても意地汚くてスマートじゃなく、カッコ悪い感じがするな。

 僕は一時の興奮から覚めて、おっぱいから手を離すことを選らんだ。


 ただ良く考えると少し心配でもある。

 これ位の障害でおっぱいを離してしまうのは、ちょっと淡泊(たんぱく)過ぎじゃないのか。

 三人も嫁が出来るんだぞ。


 僕の絶倫さ加減に、大きな影が生じてしまったよ。

 大丈夫だよな、僕のあそこ。

 君の溌剌(はつらつ)とした若さに、すけべがかかっているんだぞ。

 股の間に隠れるように、しょぼくれていてはいけないんだぞ。


 喉が渇いたので、〈南国茶店〉でお茶を飲むことにした。

 店員の〈テラーア〉が〈この色気づいた糞ガキが授業をさぼって乳繰(ちちく)りやがって〉という目をしていたが、〈アコ〉は全く気にせずにケーキも頼んでいる。 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る