第426話 尾てい骨  

 「あぁ、そうですけど。むき出しって、言わないでください。私の下半身は全て、〈タロ〉様に見られているんですね」


 「そうだよ。お尻が目の前にあるよ」


 僕は〈クルス〉のお尻をスーと撫(な)ぜてみた。

 〈クルス〉は、ピクンと身体を震わせたと思う。


 「ひゃー、〈タロ〉様。触らないでください」


 〈クルス〉のお尻は、白く光ってプルンとしている。

 少し縦に長い気もするけど、ちょうど良いサイズだと思う。

 大きくはないし、小さ過ぎるほどじゃない。


 「ごめん。右手の位置に、ちょうどあるから、どうしても触ってしまうんだよ」


 「んんう、まだ触っています。罰は叩くのであって、触るのじゃないはずです」


 「分かったよ。もう触らないよ」


 お尻の触り心地が大変良いので、僕のあそこが元気になってしまった。

 大きくなったから、〈クルス〉のお腹に当たっているはずだ。


 「うふふ、〈タロ〉様。一晩寝たら、元気になられたようですね」


 良かった。〈クルス〉も気づいてくれたようだ。嬉しくて、泣いてしまいそうだよ。


 「〈クルス〉、それじゃ行くよ」


 「〈タロ〉様、お待ちしています」


 〈クルス〉は、何を期待しているんだか。


 ― ボゴッ ―


 「ウギュ」と〈クルス〉は、変な声を出した。


 失敗したぞ。

 僕は、〈クルス〉のお尻の真ん中を叩いてしまったらしい。

 叩いた所が割れ目だったので、空間があって、良い音が出なかったんだ。


 「ごめん、〈クルス〉。痛くはないか」


 「うぅ、〈タロ〉様。それほど痛くはないのですが。尾てい骨から脳まで、電気が走りました。どうしてくれるのです」


 丸出しのお尻を突き出したまま、〈クルス〉は、身を固くして何かに耐えているようだ。


 すごくいやらしいぞ、〈クルス〉。まさか、〈クルス〉はこういう趣向がストライクなのか。


 いやらしいお尻は、触らずにはいられない。僕は〈クルス〉の尾てい骨を優しく触った。

 少し盛り上がった下の方を、ソフトに触ったんだ。

 〈クルス〉は、お尻を振って答えてくれる。正解したようで嬉しいな。


 「あっ、あっ、〈タロ〉様。そんな所を触ってはダメです」


 「でも、ここを叩いてしまったから、痛いんだろう。撫ぜているんだよ」


 「ううん、もう痛くはないですし、ダメだったらダメなんです」


 〈クルス〉は、僕の手から、もっとお尻を振って逃げようとする。

 僕は逃げられないように、左手の肘から先を使って、〈クルス〉の身体を押さえてみた。


 「いゃー、押さえないでください。私を固定して、もっと触るのではないでしょうね」


 「少し下の方も、痛いんじゃないのか。ここにも当たったよね」


 「ひゃー、痛くはないと言ったでしょう。下着が捲られているのに、そんな下の方まで触られたら、恥ずかし過ぎます。いい加減にしてください」


 〈クルス〉は、身を捩っていると言うより、暴れていると言う方が近くなってきた。


 「もう少しだけ」


 「ふざけないでください」


 〈クルス〉は、真剣に怒り出したようだ。


 そろそろ止めた方が良いな、と思っていたら。

 〈クルス〉の右手が、僕のあそこを握ってきたんだ。そして、優しく撫で始めた。

 えぇー、〈クルス〉もなのか。


 「うわぁ、〈クルス〉。そんなのダメだよ。真面目な〈クルス〉が、そんなことをするなんて、おかしいよ」


 「うふふ、何もおかしくはありません、〈タロ〉様と私は婚約者なので、お返しをしているだけです。〈タロ〉様、こうされると気持ちが良いのでしょう」


 「ひゃー、もう止めてよ。このままじゃ、マズイことになるんだ」


 「ふん、私がマズいことになっても、止めなかったのは、〈タロ〉様ですよ。反省していますか」


 「深く反省してますから、もう許してください」


 「うふふ、分かりました。もう止めてあげます。これから、あまりにもエッチなことをすれば、この奥の手を発動しますからね」


 うーん、僕はこれからどうしたら良いんだろう。


 許嫁達が、極悪な奥の手を取得したようだ。ただ、極楽な奥の手とも言える。

 エッチなことをし続けて、奥の手を使用して貰うのは、何が悪いのだろう。


 望むところだと言えないか。

 僕のスケベな欲求が、高い水準で同時に達成出来るぞ。


 ただ、爆発させられるのは、どうなんだろう。すごく恥ずかしい気がするな。

 人は責めるより、責められることの方が、かなり弱いんだな。

 僕は少し責められただけで、逃げ腰になっているらしい。

 情けないと思うが、許嫁達にまさか反撃されると思わなかったんだ。


 頭の整理がつくまで、少し時間が必要だろう。

 触られるのに慣れて、心の準備が整ったら、晴れて爆発させてもらおう。

 火山の噴火のように、ドロドロとした噴出物を撒き散らそう。

 そうなると、パンツは酷いことになるんだな。


 そのことの整理も、必要かも知れない。


 僕がしばらく考えていたら、〈クルス〉が僕の顔を覗き込んでいた。

 少し不安気に、僕を見ている。


 「〈タロ〉様、落ち込まれたのですか」


 「ううん。少し、これからのことを考えていたんだ」


 「これからですか」


 これからのことは、また明日考えよう。

 今日出来ることも、明日へ伸ばしてしまえ、と言う天晴(あっぱれ)な精神だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る