応援コメント

第406話 ATM」への応援コメント

  • 本当に申し訳ありませんでした。
    信じて下さい、此の作品も作者さんの事も大好きです。
    (念の為ですがLoveでは有りません)

    時間がかかりましたが自己解析(分析どっち?)が終了しました。
    どうも自分は、此の作品が好きすぎて、作者さんが描かれたこの世界の住人になった気でいた様です。

    英雄なのに、自己評価が低くて、ちょっとポンコツ(ごめんなさい)、婚約者達にも優しく接する(最近、ちょっと暴走気味ですが)〈タロ〉様を、すぐ側でニマニマしながら眺めていたつもりでした。

    戦闘シーンは有るけど、主人公が絶対に何とかするしと安心して、ふわふわした此の世界に浸っていたら、いきなり昼メロ(歳がバレる)のドロドロ感が持ち込まれました。
    持ち込んだ女性を憎み、排除したくなりました。

    本当にごめんなさい。

    此の作品は、作者さんの描かれた世界であって、私が住む世界では無い事をようやく理解出来ました。
    今後は、適切な距離(心理的な)を置いて読ませて頂きます。
    作者さんの創作活動に幾らかの影をさしてしまった事をお詫びします。
    今後も引き続き応援させて頂きます。

    ちなみにですが、前話の自分の失礼なコメントを削除した方が良いのでは無いかと具申します。
    作者さんからの優しい返信もある為(凄く嬉しかったです)
    返信で◯を送って下されば、すぐに。


    作者からの返信

     ありがとうございます。

     貴重な意見を、頂いたと思っています。
     前にも書きましたが、作者も迷いながら書いた部分です。
     これからも、どうなんだ、という場面があるかと思いますが、ご容赦願います。
     作者は自由に書いていますが、出来るだけストレスにならないように、気をつけたいとは考えています。
     でも、書きたいことを書いてしまうと思います。

     特に女性には、こんな女子はいないと、多大なストレスを与えているような気もします。


     この作品を好きと言って頂いて、本当に嬉しかったです。