応援コメント

第405話 母親の覚悟」への応援コメント

  • コメントする為だけに❤️付けました。
    何回読んでも、この女の行動はオカシイと思います。
    本当に〈マト〉の為だけに新しい男に縋ったの?
    よくもまぁ都合よく見つかったね。
    前々から目星付けて、接触していた様な気がしますが、私の気のせいでしょうか?

    また、両方の親や親族には、全く頼れ無かったのですか。
    戦地に向かった息子が残した嫁と病弱の孫。
    私なら直ぐに迎えに行きますが。
    ひょっとして、戦乱で全員◯亡しているのですか?
    なら失礼な事を言ってゴメンなさい。

    所で戦地にいる夫の事は、新しい男に何て伝えていたの?
    「亡くなった」って「頼れる人はもう………」なんて言ったのかな?

    戦場に向かった〈マサィレ〉の無事を信じて願っているのなら、何ですぐに股開いたの?
    〈マサィレ〉捕虜になったけど直ぐに迎えに来てくれたじゃないですか。

    子供達の事を理由にしているけど、自分がビッ◯だっただけじゃないかな。
    再会のシーンも〈マサィレ〉と今の男と金持ち比べして決めたのかな?

    こういう女……………大嫌い。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

     背負っている背景としては、両親はいないか、頼れないという設定です。
     それで、ベン島から王都へ職を求めて、流れてきた感じです。
     ですが、作者がそれを書いていないので、分からないですよね。
     これは、作者の未熟さだと思います。不快にさせて、すみません。

     これも言い訳にしかなりませんが、再婚したのは、病気の子供を抱えて10年も待てなかったのだと思います。
     看病と仕事の両立と、薬代も負担になったのでしょう。
     また、今の夫は住んでいる場所から、貧乏との設定です。
     朝日がさしません。

     それに、作者も書いておきながら、自身が裏切られたようで、夜眠れませんでした。バカだと思われそうですが、こんな作者を引き続きよろしくお願いします。

     ストレスを軽減すると言っておきながら、与えてしまって、本当に申し訳ありません。