第335話 くるみボタン

  困ったことに、かなり背徳感を感じてしまう。僕も、腹の下の方がゾクゾクしてくる。

 〈サトミ〉にエッチなことをする時だけ、悪いことをしている気持ちになるな。

 許嫁なんだから、少しくらいは良いはずなのに、不思議だ。

 ちっちゃいから、年齢より幼く見えるからだと思う。

 〈サトミ〉の素直な性格も、幼く見せているんだと思う。


 だから、もっと脇の下を舐めてみよう。

 僕は、〈サトミ〉の手を強引に退けて、今度は反対の脇の下を舐めてみた。

 〈サトミ〉の匂いが、色濃く匂ってくる気がする。


 「はぁっ、もう、もう、〈タロ〉様。ダメだよ。変な気持ちになるから、そこは舐めちゃ嫌なんだ。ほんとに、恥ずかしいんだから」


 僕は〈サトミ〉を無視して、舐め続ける。


 「はぁっ、はぁっ、ううん、〈タロ〉様、お願い。そこはもう舐めないでよ。他のところにしてよ。〈サトミ〉は、変な声が出ちゃいそうだよ。はぁん」


 うーん、〈サトミ〉は脇の下が弱いのかな。これは、綿密な検証が必要だ。

 ただ、〈サトミ〉はもう目から涙が零れそうになっている。

 脇を舐め続けて、泣かせるは、立派な変質者じゃないのだろうか。

 僕は立派じゃないので、この辺で止めてあげよう。

 僕は、脇を舐めるのが、好きというわけでもない。普通だ。

 やっぱり、胸かお尻の方が僕は好きなんだ。変質者じゃないことを強調させて貰おう。


 「分かったよ、〈サトミ〉。脇はもう舐めないよ」


 「はぁ、はぁ、〈タロ〉様、ほんとにもうしない」


 「約束するよ。その代わり、胸にキスしていいか」


 〈サトミ〉の涙目を見ていたら、つい言っちゃった。

 胸を見たいのも当然あるが、〈サトミ〉を困らせたかったんだ。

 〈サトミ〉が、エッチな要求をされて、困って恥じらう様子が見たかっだ。

 きっとすごくキュートな表情が見られるぞ。


 「えっ、〈サトミ〉の胸。うー、〈タロ〉様、キスしたいの。どうしてもなの」


 えぇー、予想した反応と全然違うよ。

 「いやだー、〈タロ〉様のエッチ」なんて、侮蔑を投げて貰えると思ったのに。どうしよう。

 吃驚した拍子に、頭を縦に振ってしまった。無意識でもないが、見たかったんだろうな。

 だろうじゃ、ないや。見たかったんだ。


 「うー、良いよ。〈サトミ〉の胸にキスして良いよ」


 えぇー、良いの。胸にキスだよ。


 「【ごくっ】本当に良いの」


 〈サトミ〉は、小さくコクンと頭を振って、背中を僕の方に向けた。


 「あ、あのう。〈タロ〉様、背中のくるみボタンを外してください。〈サトミ〉じゃ外せないの」


 おー、良いのか。本当に良いのか。でも、でもだ。もう止まれないよ。

 〈サトミ〉のおっぱいが見れるんだから。触れるんだから。キス出来るんだから、止まらないよ。 

 突っ走っていけ。でも、「くるみボタン」ってなんだ。


 〈サトミ〉のドレス背中には、同色の丸い物が十個ほど並んでいる。

 「くるみボタン」とは、布でくるんだボタンなんだろう。


 僕は震えている手で、〈サトミ〉のボタンを外していった。

 手汗がすごくて、ボタンが汚れそうだったけど、外す指先は止まらない。


 「さ、〈サトミ〉、全部外したよ」


 僕の声も少し震え気味だ。


 「た、〈タロ〉様、そしたら、ドレスを腰まで下ろしてください」


 「わ、分かった」


 僕は〈サトミ〉のドレスを、腰までペロンと下げた。

 〈サトミ〉の上半身は、白いスリップだけだ。


 「た、〈タロ〉様、スリップを上から引き上げてください」


 〈サトミ〉は、立ち上がって言ってきた。

 ドレスは、〈サトミ〉の腰の辺りで引っかかったままだ。


 「わ、分かった」


 僕は、〈サトミ〉のスリップを強引に引き上げた。

 服同士の摩擦のためか、すんなりとは引き上げられない。少し強引に引っ張ってしまった。

 僕は、相当興奮しているようだ。

 〈サトミ〉は「あっ」って声を上げた。どこかを擦り過ぎたのかも知れない。


 〈サトミ〉のスリップを首まで上げた。〈サトミ〉の胸の辺りはもう裸だ。

 綺麗な背中が見えている。肩甲骨も背中のラインも、とても可愛いく感じる。

 服を着ていないと、〈サトミ〉小柄さが際立つ。

 僕は、穢れなき乙女を汚す、悪徳な許嫁なんだろうか。

 それでも良い。いずれ徹底的に汚すんだから。


 「た、〈タロ〉様、ごめんなさい。前を向けないよ。これ以上は無理みたい」


 〈サトミ〉は、強張った声で言ってきた。死ぬほど恥ずかしいんだろう。どうしようか。

 背中にキスをして終わろう。


 そう思っていたのに、僕は動いてしまった。とっさの行動だ。

 考えて動いたわけじゃない。動いた理由は、分からないけど、理解は出来る。

 僕の身体だからな。言い訳は見苦しい。単に〈サトミ〉のおっぱいが見たかったんだ。

 ハッキリ言えよ。男の腐ったような男だよ。


 「きゃっ、〈タロ〉様、見ないで」


 〈サトミ〉は、胸を両手で必死に隠している。


 「〈サトミ〉、見せてくれないの」


 「うぅ、恥ずかしいの」


 「〈サトミ〉の綺麗な胸を見せて欲しいな。一瞬で良いよ」


 「うぅ、一瞬だけだよ」


 〈サトミ〉はそう言って、両手を胸からはがそうとしている。

 ただ、気持ちがついていかないのか、中々はがせない。少しずつしか、手が動かせないようだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る