第327話 謎理論

 「きゃー、〈タロ〉様。何をするんです。降ろして。止めてください」


 「さあ、ベッドの中へ入ろう。こんなに、寒いと風邪を引いてしまうよ」


 僕は〈アコ〉を抱えて、布団の中へ潜りこんだ。

 〈アコ〉は、展開に追いつかないのか、身を堅くしているだけだ。抵抗らしい抵抗はしてこない。


 「もう、〈タロ〉様。一緒のベッドに入るなんて、ダメですわ。私をどうされるおつもりなんですか」


 僕はベッドの中で、優しく〈アコ〉を抱きしめた。

 〈アコ〉は、胸の前で両手を交差して、自分を守ろうとしている。

 このままでは、どこまでも僕にされてしまうと思っているようだ。

 

 僕にも分からない。

 ただ、ベッドの中には、〈アコ〉の甘い女の匂いが充満して、僕をクラクラさせるんだ。


 「〈アコ〉の匂いは、良い匂いだな」


 「いゃっ、匂いなんて嗅ちゃダメです」


 〈アコ〉は、僕を咎めるように目を見詰めてきた。

 僕も〈アコ〉の瞳を見詰めた後、優しくキスをした。

 あくまでも優しくだ。〈アコ〉は、まだ身を堅くしているから。


 「〈タロ〉様は酷い人です。夜中なのに部屋へ入ってきて、私をベッドに押し込まれました。そして、匂いは嗅ぐし、キスまでするなんて。強引過ぎますわ」


 「ごめん。キスは嫌だったの」


 僕は〈アコ〉の耳元で囁くように言った。


 「ん、キスが嫌ではないのです。ベッドの中では、嫌なのですわ」


 「でも、ベッドの中じゃないと寒いよ」


 低くい声を意識して、耳元で囁き続ける。


 「んん、それはそうですけど」


 僕はもう一度〈アコ〉にキスをした。今度は長く、唇をなぞるようにだ。


 「はぁー、〈タロ〉様。もう、止めてください。耳元で囁くのも止めて」


 今度は、〈アコ〉の口の中へ舌もいれてみた。

 〈アコ〉の両手は、もう僕の背中に回されているし、身体の固さも取れて柔らかくなっている。


 「はあぁ、〈タロ〉様。止めって言ったのに。どうして止めて、くれないのですか」


 「それは、〈アコ〉のことが好きだからだよ。だからこうして逢いに来たんだ」


 「あぁ、そんなこと、言わないでください。止めてと言えなくなりますわ」


 「どうしてなんだい」


 「それは、私も〈タロ〉様が好きだからですわ。逢いに来て頂いたのは、嬉しいに決まっています」


 「そうなんだ。〈アコ〉を嬉しい気持ちに出来たのは、僕もすごく嬉しいよ」


 「ふぅー、〈タロ〉様はしょうがない人です。領地に帰られて、里心がついたのですね。お母様を思い出されて、一人寝が寂しいんでしょう」


 「えっ、そうじゃないよ。そういうんじゃないよ」


 「ふふ、私の前では、恥ずかしがらなくて良いのですよ。ちゃんと分かっていますわ。もっと甘えて良いのですよ」


 えー、どういうことだ。僕は幼子じゃないよ。少しエッチな青少年だ。


 「甘えるって、どういうこと」


 「私のお尻を触っても良いですよ。〈ドリー〉さんのお尻を見て、お母様を思い出したんでしょう」


 そんなわけあるか。無茶苦茶、言っている。〈アコ〉のは謎理論だ。


 「ほら、お尻を触って良いのですよ。遠慮しないで。お母様の代わりを務めて差し上げますわ」


 〈アコ〉は僕の左手をとって、自分のお尻に添えさせた。

 僕は、確かに〈アコ〉のお尻を触っているけど、何かがおかしい。


 「代りって」


 「そうですわ。お胸も触りますか」


 〈アコ〉は、今度は右手をとって、胸を触らせてくれた。

 僕は、左手でお尻、右手で〈アコ〉の胸を触っている。

 柔らかくて触り心地は、良いんだけど、大きく何かが間違っているぞ。


「何か、おかしいような気がするんだけど」


 「ふふ、〈タロ〉様は、何も考えないで良いのです。私が子守唄を歌ってあげますから、ゆっくりお休みくださいね」


 〈アコ〉は、僕の頭を撫ぜながら、子守唄を歌ってくれた。

 僕の両手は、〈アコ〉のお尻と胸を触っている。

 でも、触っているだけで、揉むことが出来ない。今は何だか抵抗があるんだ。どうしてだろう。


 〈アコ〉に頭を撫ぜられるのは、とても心地良い。穏やかな気持ちになる。

 子守唄は不思議と心を安定させてくれる。安らぐ感じだ。

 ベッドの中は、〈アコ〉の匂いがして、〈アコ〉の体温でポカポカだ。

 おまけに、〈アコ〉はとっても柔らかだ。癒されてしまう。


 そして、僕は〈ハパ〉先生に、久ぶりにみっちり鍛錬されていた。

 自覚していなかったが、相当疲れていたらしい。

 その結果、僕はそのまま朝まで、ぐっすりと眠ってしまった。


 朝早く〈アコ〉に起こされて、部屋をトボトボと出て行く。

 早朝だったので、誰にも見られなかった。見られたところで、少しバツが悪いだけなんだが。

 ただ、熟睡は出来た様で、寝覚めがバッチリなのが少し解せない。


 それにしても、僕は〈アコ〉の部屋に何をしに行ったんだろう。

 結果的には、良く眠るために行ったことになる。


 〈アコ〉が言ったことは、真実じゃないと思うけど、全くの出鱈目とも言い切れない。

 しょせん男は、全員マザコンってことだ。

 盲目的に受け入れてくれる、女性を求めているのだろう。


 〈アコ〉との結婚生活が、歪んだものにならないことを、助平の神様に今から祈っておこう。 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る