第262話 膝立

 「〈タロ〉様、もう一つ確認したいことがあります。《インラ》国の奴隷の方の件です」


 「あー、その件か。断ったことは知っているよね」


 「えぇ、断られたと知って、安堵しました。〈タロ〉様は、私の気持ちを大切にしてくれているのだと分かって、心の底から喜んでいます」


 「そうなんだよ。奴隷は僕には必要ないんだ。〈クルス〉がいてくれたら、それだけで良いんだ」


 「そう言って頂けて、大変嬉しいです。しかし、裸でいる奴隷の方を、穴が開くほど見ていらしたと、噂ではなっています。これはどう言うことなのですか」


 あぁー、あの銀縁眼鏡の糞糞尿生ゴミ野郎め。裸じゃなかっただろうが。

 何てことを言ってやがるんだ。

 だがしかし、銀縁眼鏡糞糞尿生糞野郎のせいだけじゃないかも知れない。

 噂が伝播するうちに、面白可笑しく尾鰭がついた可能性の方が高い。噂ってそういうものだ。

 いずれにしても、何て、いやらしいことなっているのだろう。


 「は、はだかじゃなかったぞ。裸なわけがない。ちゃんと服を着てたよ。それに少ししか見てない。僕が見たいのは、〈クルス〉だけだよ」


 「〈タロ〉様、私の目を見て言えますか」


 「いくらでも言えるよ。僕が見たいのは、〈クルス〉だけだ」


 〈クルス〉が、疑いの目で僕を見据えてくる。不思議なことに、信用がないな。

 階段でも、ずっと見たいと思っていたんだ。

 この助平な欲望が溢れ出た、ギドギドした目を見れば分かるだろう。信用して欲しいな。


 「んー、私を見たいと思っておられるのは、強く感じています。それは嘘ではないと思います。噂はあてにはなりませんので、〈タロ〉様の言われたことを信用しますね。断られたので、既に終わったことでもあります。それと、今も私を見たいですか」


 〈クルス〉は顔を赤くして、目を逸らした。


 「そりゃ、今も見たいよ。何を見せてくれるの」


 「うー、何って言われましても、答えられません。階段で覗きたかったのでしょう」


 〈クルス〉は、ますます顔を赤くして、顔を下に向けてしまった。

 はぁー、階段で下から覗こうとしていたのは、バレていたのか。

 何も見えなかったけど、見え見えだったのかな。


 顔を赤くしているんだから、何と言ってもエッチなことだよな。

 見るってことは、おっぱいを触るんじゃなくて、見るエッチだよな。

 「階段で覗きたかった」と言ってるんだから、スカートの中のことだよな。

 そうすると、何だ。スカート捲りなのかな。


 〈クルス〉が、恥ずかしいのを曲げて言ってくれているんだから、何かをしなくちゃいけない。

 何もしないと、〈クルス〉のプライドをズタズタにすることになる。

 僕の想像も入っているけど。これは〈クルス〉のためなんだ。

 決して僕の欲望を満たすためじゃない。でも、嬉しいな。ワクワクするな。


 見果てぬ夢の色が判明するぞ。スカートの奥の夢幻の彼方を覗き込むことが出来る。

 しかし、悩むな。うーん、座っている状態で、スカートを捲るのは、もう一つの気がする。

 見える範囲が、限定されてしまうじゃないか。


 僕は、〈クルス〉にどう言えば良いんだ。

 座っている状態から、立ってくれとは、少し言いにくいな。

 僕の欲望が、あからさまに見え過ぎてしまう。


 「〈クルス〉、僕が希望を言っても良いの」


 〈クルス〉は、目を合わさずコクンと小さく頷いた。


 「それじゃ、後ろを向いてくれるかい」


 〈クルス〉は、膝立になって後ろを向いてくれた。


 おぁ、膝立か。〈クルス〉が、自主的に膝立になったぞ。膝立とは、思いつかなかった。

 素晴らしい。ハラショー! ありがとう。スパシーバ! 


 僕が「座っているのはダメだ。膝立になりなさい」と言ったわけじゃないぞ。

 さすがは僕の婚約者で、恋人だ。良く分かっていらっしゃる。


 僕は、〈クルス〉の部屋着の裾にスルスルと手を伸ばした。

 〈クルス〉は、一瞬ビクンと身体を震わせたように思う。

 でも、無言で膝立の姿勢は崩していない。

 裾をゆっくりと持ち上げると、足が段々見えてくる。

 〈クルス〉の白くて細めの太ももが、徐々に全体像を晒してくる。


 その後、ついに見果てぬ夢の色が判明した。薄い水色だ。爽やかで澄み切った空の色だ。

 どこまでも続いて、果てることのない大空の色だと思う。


 水色のショーツは、〈クルス〉のお尻を完全に包んで、お肉のはみ出しはない。

 でも、身体の細さに比べると、お尻は大きいと思う。

 大きいと思うのは、男子の比率で考えた場合だ。女子では、普通の比率なんだろう。

 〈クルス〉は細身だけど、女性らしい体形をしているとの結論だ。

 形もプルって丸いし、フニュッと柔らかそうだ。今一度、素敵なお尻だと断言しておこう。


 忘れてはいけない。太ももも良いぞ。白くて、スベスベしてそうだ。

 奴隷の方のように、白過ぎて真っ青な感じではない。丁度良い白さだ。

 これは、好みの問題かも知れない。僕は〈クルス〉の全てが、好きなんだ。

 スカートを捲らせてくれる〈クルス〉が、愛おしい。


 猛烈に触りたいぞ。サワサワ、モミモミしたいぞ。

 水色のお尻と、スベスベの太ももが、僕を無限の彼方に誘ってくる。

 桃源の里の入り口にある、桃のようなお尻にいざなってきている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る