第183話 【許嫁女子会(最初に戻る)】

【許嫁女子会(最初に戻る)】


 「三人揃うのは、何か月ぶりかしら。〈サトミ〉ちゃんと、久ぶりにゆっくりと話せて嬉しいわ」


 「〈サトミ〉も、二人とおしゃべり出来て嬉しいな。一杯おしゃべりしたいことがあったんだ」


 「私も三人で、お話をするのが楽しみでした。今日は沢山したいですね」


 「うんうん、最初に聞くけど、王都の学舎は、楽しいですか」


 「そうですね。大体は、楽しいですわ。

 色んな人と知り合いになれましたし、お友達も出来ました。

 でも、お勉強は、あまり楽しくはないですね」


 「私も楽しいです。友達も出来ましたし、勉強も楽しいです。

 他の学舎生と、競い合いながら高めていく関係が、すごく刺激になります。

 毎日が、とても充実していますよ」


 「ふぁ、良いな。王都の学舎に、〈サトミ〉もいってみたいな。

 でも、お勉強なんだよね。〈クルス〉ちゃんは、やっぱりお勉強が楽しいんだ。

 〈サトミ〉は、ちっとも楽しくないよ」


 「うふふ、それが普通だと思いますわ。〈クルス〉ちゃんが、変わっているのです」


 「えぇ、私を変人扱いしないでください。他の学舎生も同じですよ」


 「それは、《赤鳩》だけだと思いますわ。特殊なのです。他の学舎は、違うと断言できますわ」


 「あはは、断言するんだ」


 「うふふ、当たり前ですわ」


 「もう、二人して笑うなんて、どういうことですか。私は、変人ではありません」


 「〈クルス〉ちゃんを、変人だとは言っていませんわ。他の人と、ちょっと違うだけです」


 「そうだよ。〈クルス〉ちゃんは、変人じゃないよ。お勉強が、変に好きなだけだよ」


 「二人とも、いい加減にしてください。この話は終わりです。違う話をしましょう」


 「〈クルス〉ちゃん、分かったよ。次は、うーんと、そうだ。

 〈タロ〉様が、〈サトミ〉の胸を触ってくるんだけど、この後どうしたら良いのかな」


 「まあ、そうなのですか。〈サトミ〉ちゃんは、まだ大人じゃ無いのに、〈タロ〉様たったら、困った人ですね。

 〈サトミ〉ちゃん、嫌なら、嫌って、ハッキリと言った方が良いですわ。

 〈タロ〉様は、〈サトミ〉ちゃんの気持ちを、きっと分かってくれますわ」


 「そうですね。明確に止めてと言ったら、止めてくれます。

 すごく嫌がっているのに、続けてはしてこないです。

 ただ、興奮されていると、伝わらない時がありますので、そこは注意が必要です」


 「胸は恥ずかしいだけで、嫌じゃないの。二人も触られるの」


 「触られます。それも、段々増えてきてますわ」


 「最近は、二人切りになったら、必ず触ってきますね」


 「ふぁ、そんなに。心配なのは、胸だけなら良いけど、もっとエッチなことをしてきたら、どうしょうって、少し悩んでいるの」


 「私も、〈サトミ〉ちゃんと一緒ですわ。良く分かります。それ、悩みますよね。

 されるがままでは、待っていたみたいだし、どこまでされるか怖くなります。

 かといって、全て拒否して〈タロ〉様を落ち込ませるのは、避けたいのです。

 拒絶していると、思われたら悲しくなります」


 「私も、同じです。悩んでいます。

 私自身はまだ早いと思っているのですが、〈タロ〉様の希望を叶えてあげたい気持ちもあるのです。私と〈タロ〉様の、妥協点を探っている感じです」


 「そうだよね。〈タロ〉様に触られるのは、嬉しい気持ちもあるんだよね。

 でも、これ以上は少し怖いんだ。

 〈サトミ〉が、慣れるまで、もう少し待って欲しいと思っているんだ」


 「一緒です。もう少し待って欲しいですよね。

 私は今の状態で、十分幸せなのですが、男性はもっと先に進みたいようです。

 〈タロ〉様だけでは無く、男性全般がそうみたいです。学舎の友達が言っていました」


 「困ったことに、そのとおりですわ。男の人は、そうみたいです。

 欲求を満たすため、年上のメイドに、手を出す人もいると聞いたことがありますわ。

 こうなると、そのメイドが力を持って、ややこしいことになるようです。

 〈タロ〉様は、そんなことはしないと思いますが、そうなるのは、避けなければなりません」


 「ひゃ、そんなこともあるんだ。〈サトミ〉は、〈タロ〉様を信じるよ」


 「私も〈タロ〉様を信じますが、少し心配になりますね」


 「それと、母から、〈タロ〉様は狙われるから、注意しなさいと言われていますわ」


 「えっ、〈タロ〉様は、どうして狙われるの」


 「〈タロ〉様は、独身の貴族家の当主で、ご両親もおられないからですわ」


 「あっ、〈タロ〉様の妻になれば、若くて家族もいないから、好き勝手に出来ると思われているのですね」


 「そうみたいですわ。

 独身で、貴族家の当主で、家族もいないとなると、滅多にない玉の腰なんですって。

 母は、注意しなさいと言うけど、どうするのよ、って感じですわ」


 「〈サトミ〉達、三人も許嫁がいるのに」


 「そのとおりなのですが。

 私達との婚約を破棄させようとする人が、出て来る可能性があるということですわ」


 「そんなの〈サトミ〉は嫌だよ。〈タロ〉様と結婚したいよ」


 「私も、そんなことには、耐えられません。

 〈タロ〉様が、籠絡されないように、今まで以上に、気を付ける必要がありますね」


 「〈サトミ〉達、三人で、〈タロ〉様を悪の手から守るんだね」


 「悪ですか。そうですね。私達から見たら、完全に悪ですね。

 悪は〈タロ〉様に、近づけたらいけませんね」


 「〈タロ〉様を守る方法ですけど、私達は〈タロ〉様から、目を離してはいけないと思います。

 三人で見張れば、何とか出来るはずですわ」


 「〈サトミ〉は、〈タロ〉様をしっかり見張るよ」


 「私も、当然監視します。

 それと、〈タロ〉様の希望を叶えるようにして、〈タロ〉様を少しでも満足させたいと考えています。効果は未知数ですが、出来る範囲でやってみます」


 「私も、〈タロ〉様の欲求を、出来るだけ発散させたいと思いますわ。

 でも、〈サトミ〉ちゃんは、無理しないで、嫌なら嫌って言わなければダメよ」


 「そうですよ。嫌なことを我慢していると、辛いですよ」


 「二人は、嫌じゃないの。大丈夫なの」


 「嫌って言うよりは、とっても恥ずかしい、かな。

 三年後には嫁ぐのですから、少し早くなるだけですわ。

 でも、無理はしないようにするから、大丈夫よ」


 「私も〈アコ〉ちゃんと同じですね。

 〈タロ〉様は、優しいから、酷いことはしないと思っていますよ」


 「そうだね。〈タロ〉様は、酷いことはしないよね。

 〈サトミ〉も少しは、触らしてあげるよ。でも、どこまでなんだろう」


 「ふふふ、最初の悩みに、戻ってしまいましたね」


 「うふふ、本当ですわ」


 「あはっ、〈タロ〉様は、ずっと私達を悩ましてくれるね。

 でもね。そこも含めて、好きなんだ」


 「ふふふ、〈タロ〉様は、悪戯する少年と変わりませんね。

 相手をしてあげなきゃと、思ってしまいます」


 「うふふ、〈タロ〉様は、困った甘えんぼさんですわ。

 甘えられるのも、嬉しいものです」



― それからも、三人は色々な話を、時には笑いながら、時にはしんみりと、時が経つのを忘れて話した。〈サトミ〉の瞼が開かなくなるまで。 ー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る