第159話 金的

 航海の三日目も、昨日と同じことをしている。


 〈リク〉と〈サヤ〉は、楽しそうに鍛錬している。

 良く飽きないな。

 流石は、中毒者だな。


 〈カリナ〉が、物陰から寂しそうに覗いているのも、一緒だ。

 さぼってないで、〈リーツア〉さんを手伝ってこいよ。


 船長と〈アコ〉の母親は、また、海を見ている。

 海のど真ん中で、見るものは波しかないだろう。

 波が面白いのか。

 船長の仕事をしろよ。


 僕も、〈アコ〉と〈クルス〉の、先っちょを、また触っている。

 他人のことは、言えないな。


 〈アコ〉と〈クルス〉は、先っちょを固くして、「あっ」とか「ふんっ」とか「やっ」とか、呻きながらも、徐々に護身術が様になってきた。

 肘打ちと、甲を踏みつける動きが、鋭くなってきている。


 それを避ける僕も、集中する必要が出来てきた。

 先っちょに集中して、もっと固くしたいのに、困ったもんだ。

 それどころか、僕の金的も狙ってくる始末だ。


 「〈タロ〉様の好き放題させませんわ」


 「標的が大きくなっていますから、当たるはずです」


 誤解も甚だしいよ。

 好き放題なんかしてないよ。

 二人が真剣になるように、少し先っちょを触っているだけだよ。


 標的が大きいのは、その通りだ。

 偉い。

 良く気付いた。

 僕のは、大きいんだよ。へへへッ。


 「〈タロ〉様、変な笑い声を出さないでください。気持ち悪いですわ」


 「変なことばかりするから、頭も変になって無いですか。心配です」


 二人とも酷いことを言うな。半分も当たって無いよ。


 昼ご飯を食べて、また、同じことを繰り返す。


 〈アコ〉と〈クルス〉の、固くなった先っちょを触り続ける。

 二人の、「あっ」とか「ふんっ」とか「やっ」とかの呻きが、段々切迫したものに変わってきた。

 声も、段々大きくなってきている。


 注意を引きたくは無いのだろうが、どうしても出てしまうようだ。

 頑張れ。


 身体中が真っ赤になって、汗も噴き出してきた。

 下半身も、フニャフニャして、しっかり立っていられないようだ。


 本当に、厳しい稽古をしているみたいだ。

 女性が身を守るための稽古なんだから、これで良いのかも知れない。

 ある意味、とても実践的だ。


 僕は、一人づつでは、まどろっこしいと思い、

 二人同時に相手をすることにした。

 片方の先っちょをしか触れないが、ずっと触っていられるメリットがある。


 〈アコ〉のは右の、〈クルス〉のは左の、先っちょをずっとムニムニと触り続けた。

 二人は、肘打ちと、甲を踏むのを次々に仕掛けてくるが、

 もう下半身がフラフラなので、鋭さが全くない。

 簡単に避けられる。


 「あっ、〈タロ〉様。これ以上触らないで。私、困ります。もう限界ですわ。あん、あん」


 「やっ、そこばかり触らないでください。意地悪しないで。もう立っていられません。はぁん」


 そう言われても、止まれないよ。

 二人が反応するのをもっと見たいよ。

 可愛い声をもっと聴かせて欲しいんだよ。


 「いや、ダメだ。護身の道は厳しいものなんだ」


 「あっ、白々しいことを言ってないで、止めなさい」


 「やっ、いい加減にしないと怒ります」


 それでも、触り続けていると、〈アコ〉と〈クルス〉が、

 「あーん」「はーん」と、

 今までに聞いたことも無い、色っぽい声を出した。


 すごく色っぽいぞ。

 堪らんな。

 ぞくぞくして、下半身が痺れるようだ。


 僕が、鼻の下を伸びして、棒立ちになっている所へ、二人の金的蹴りが同時にヒットした。

 僕の伸びた金的にだ。

 棒立ちの金的にだ。


 「うがががが」「おがががが」

 と僕は叫んで、その場でのたうち回った。


 強烈に痛い。猛烈に痛い。

 あまりの痛さに吐き気がする。

 全身に、脂汗がしたたり落ちる。


 「〈タロ〉様、大丈夫ですか」


 「どこが痛いんですか」


 と〈アコ〉と〈クルス〉は、のたうち回る僕の横でオロオロしている。


 悲鳴を駆けつけた〈リク〉が、

「ご領主様、我慢です。動かないで」

と言って僕を持ち上げて、ジャンプさせてくれた。


 そして、腰をトントンと叩いてくれた。

 これが効いた。

 まだ痛いけど、さっきまでの激痛は無くなった。


 「ふー、痛くて、死ぬかと思った。〈リク〉ありがとう」


 〈アコ〉と〈クルス〉は、涙ぐんで僕に謝ってくる。


 「〈タロ〉様、ごめんなさい。大切なところ蹴ってしまって、許してください」


 「急所を蹴ってしまって、すいません。〈タロ〉様、お許しください。罰は受けます」


 「二人が悪いのでは無いよ。調子に乗り過ぎた僕が悪いんだよ。罰なんかとんでも無いよ」


 「でも〈タロ〉様。あんなに痛がって」


 「そうですが、痛くて叫んでおられました」


 「〈リク〉が落としてくれたから、もう大丈夫だよ。心配しないで」


 「そうです。もう、心配されないで。武道の鍛錬では良くあることです。しばらく、少し痛いと思いますが、問題無いでしょう。

 でも〈タロ〉様のは、特別大事ですから、集中を切らしてはダメですよ」


 「そうだよ、二人とも。〈タロ〉様が集中を切らしたのがいけないんだ。

 〈タロ〉様の実力で、普通にやってたら、二人の金的を食らうはずが無いんだから。

 それにしても、綺麗に金的を入れて、二人とも偉いよ。稽古を頑張ったんだね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る