第25話 〈サトミ〉のスカートをめくる

 女性は、視線の先がどこか、ハッキリと分かるらしいが、〈サトミ〉も歴とした女性だ、当然分かっても不思議ではないか。


 この場をどう切り抜けるかだ。


「〈サトミ〉の足が、あまりにも綺麗なので、目が離せなかったんだよ。ゴメン」


「〈サトミ〉の足はそんな綺麗じゃないけど・・・。〈タロ〉様は、〈サトミ〉の足、見たいの」


 おっ、意外な反応。

 頬をほんのりピンク色にして、モジモジしてる。

 ここは畳みかけるべきか。


「そうなんだ。〈サトミ〉の足は綺麗で魅力的だから、見てると幸せな気持ちになるんだ」


「ヘヘェ、〈サトミ〉の足は魅力的なの。恥ずかしいけど、少し嬉しいな。

 おばあちゃんに、〈タロ〉様が〈サトミ〉の足をチラチラ見るのって、相談したら、それは良いことだから、もっと見てもらいなさいって、言われたの。

 〈サトミ〉のことを気に入ってるからだって。

 〈タロ〉様、おばあちゃんが言ってることは本当なの」


 〈サトミ〉のおばあちゃんは、良く分かってるね。


「おばあちゃんが言ってることは本当だよ。

 猫達の世話とか、僕のお願いを何でも聞いてくれるから、〈サトミ〉は一番お気に入りの女の子だよ」


「ふぁ、〈タロ〉様、嬉しいよ。〈サトミ〉が一番なの」


「そうだよ。〈サトミ〉が一番のお気に入りさ。〈サトミ〉は可愛いし、足も魅力的だからな」


「ふぁ、〈サトミ〉が一番のお気に入りなの。

 そしたら、〈タロ〉様、〈サトミ〉の足をもっと見て、もっともっと〈サトミ〉をお気に入りにして。

 とっても恥ずかしいけど、スカートをめくって足を見ても良いよ」


 〈サトミ〉は首までピンク色に染めて、目を瞑っている。


 両手を胸の前で固く組んで、スカートを捲っても、押さえたりしないっていう意思表示だ。

 おばあちゃん、有難う。機会があったら何かお返しするよ。


 願ってもない展開だ。標的は無抵抗だ。思いっきり、スカート捲りが出来るぞ。


 僕はしゃがんで、〈サトミ〉のスカートの裾を、両手で強く握った。

 〈サトミ〉は少しピックってしたが、大人しく立ったままだ。


 意を決して、〈サトミ〉のスカートを一気に捲った。


 お餅のようなモッチとした健康的な太ももが、根元まで露わになった。

 下腹部を大きく覆う白いパンツも、目に飛び込んできた。


 まじまじと見る。


 痺れるような多幸感が僕を包む。ビリビリするよ。白い衝撃だ。願望成就だ。


「キャン、〈タロ〉様、早くスカートを降ろして。めくりすぎ。下着まで見るなんて、ひどいよ」


 〈サトミ〉は茹蛸のように、身体全体を濃いピンク色にして、スカートを両手で必死に押さえている。

 〈サトミ〉は動きも可愛いな。


「ゴメン。〈サトミ〉、勢いをつけ過ぎたよ。

 でも、〈サトミ〉のパンツも見れて、凄く幸せだよ。 有難う、〈サトミ〉」


「もう、〈タロ〉様はエッチだよ。

 〈サトミ〉は下着まで見られて、恥ずかしくて、死んじゃいそうだよ。

 わざとなんじゃ、ないですか」


「〈サトミ〉、そう怒るなよ。今度、〈サトミ〉の言うことを何でも聞くから、機嫌直してよ」


「もー、〈タロ〉様、もー。もう〈サトミ〉の下着、見ちゃダメですよ。

 〈サトミ〉の言うことを、何でも聞くって約束を、忘れないでくださいよ。分かりましたか」


「分かったよ。約束は忘れないよ」


 〈サトミ〉の機嫌は何とか直って、猫達の名前を呼びながら、一所懸命世話をしている。

 猫達の相手をしてると、幸せそうだ。良かった。

 太ももを見せてくれるくらいだから、そんなには怒って無かったのかも知れない。


 こうして、〈サトミ〉のスカートを捲るミッションは、概ね成功裏に終わった。

 予想はしてたけど、大変良いものだった。眼福だ。


 また、したいな。後の二人にもしたいな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る