応援コメント

第17話未来、教習所に通う(2)」への応援コメント

  • 未来ちゃんが免許を取ったら、近所の交通事故が大幅に増えるか大幅に減るかのどちらかですね。

    作者からの返信

    体調崩して返事が遅くなって
    すみません。

    未来も、それなりに上達
    するかも?

    ありがとうございます😊

    又、お邪魔します🙇⤵️

  • これ、先生の名前の人が信長様とかじゃないと難しいのでは……?

    作者からの返信

    それは、良いことを!
    織田とか信長だったら
    絶対に、言う事を聞いて
    ますよね😄
    困ったもんです、未来は😊

    応援ありがとうございます😂


  • 編集済

    メガネ無しで運転だなんて、めちゃくちゃ怖いですね!!(笑)
    視力検査に個性が出まくってて笑っちゃいました!
    み、みんな大変そう!!

    実話でしたかー!!
    めちゃくちゃ面白いですね!!
    わたしは取ったときは視力も良くてメガネいらずでしたが、大人になって突然悪くなり、コンタクトにしまして、しばらく何年かはコンタクト使用のくせに知らずにメガネ表記なしのままで使っていましたよ(笑)

    作者からの返信

    この話、実は私が免許を
    取りに行った時の実話
    なんです😅
    本当に、先生達が笑顔で
    見送ってくれて、免許センターで試験に受かって、あれだけ先生に言われたのに、眼鏡を作らずに行って、最初は
    視力検査が通らなくて寝不足ですって言ったら、空を
    眺めて来てくださいって言われて、もう一度検査して通りましたけど、怪しいです😊
    今も、運転は下手です🎵

  • 先生たち大変そうだなぁ^^;
    大川さん、自分から立候補するなんてなかなかの人だな!