応援コメント

小さな恋心」への応援コメント


  • 編集済

    中学生達ナイス👍
    俺もギャルの知り合い欲しいっす

    作者からの返信

    最近、飲みの席でたまたまリアルギャルと接する機会があったのですが、あんなに優しくしてもらったのは初めてでした。リアルでもギャルって優しいと思います。
    それにしても不思議ですよね、ギャルが優しいのって。なんででしょうね?


  • 編集済

    うぁ、展開が急に動いた。
    風吹くんが恋心に気付いて、両片思いで焦れ焦れしていくのかと思ったら、凪さん、勢い余って告っちゃったよ。( ゚Д゚)
    中学生の少年たちもナイスアシストしたけど、風吹くん、ちゃんと少年らにゲームのアイテム、物々交換したのか心配してしまった。
    警察も来て大騒ぎになっちゃったからねぇ。報酬はちゃんと支払わないとね。
    って事で、今話は風吹くんと少年たの物々交換だったか。

    作者からの返信

    加速度的に気づかないうちに意識し合い、お互いを目で追うような感じとなりますw
    両思いなのは確定です(><)

    アイテム交換はきちんとされました!
    (描写は割愛しておりますが)

    今回は、助けるための物々交換ですねっ。
    こういうパターンもあるよ、ということで。