応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ギャルと二人きりの朝への応援コメント

    Fubuki-kun's father is right about her being a maiden in love.Fubuki-kun is getting sucked in to her trap, but he doesn't care.

  • Gals wear naughty underwear, when their competing with other gals to be the most grown up sexy gal, for when they find a boyfriend, what some gals call naughty is just a little flashy, when compared to real adult naughty underwear.

  • I'm beginning to think that she set him up to get closer, not the bartering, but being forgetful, she wanted a reason to talk to him after sitting together for three months.

  • ライン交換への応援コメント

    she's getting his firsts

  • Wintry Wind needed to pencil, she asked Fubuki-kun if she could barrow a writing tool, he said he could loan it to her but how about bartering, she asked if that was were people traded things back and forth, he said yes, than after thinking for a bit she came back with how about my pants, a little thought and he gave her the pen, even though it was his only one. After school they met, and she was upset because he got a red mark for not having any thing to write with, he said to her not to worry it was his choice, they talked some more, than with a red face, she put her hands under her skirt, to start taking them off, Fubuki said sexy, Wintry Wind said don't it's embarrassing, she took them off and threw them at his face and ran away. A unique opening.it's interesting, going to stay with it. Thanks!

  • 風紀委員長の宣戦布告への応援コメント

    童帝って書いてエンペラーは草生えたwww

  • カイバーマンかな笑

  • ファーストキスへの応援コメント

    さては作者遊戯王好きだな笑

  • 本人と交換への応援コメント

    完結おめでとうございます!

    ハッピーエンドはやっぱり「良い」ですね!

    作者からの返信

    @Mwada_0816様

    ありがとうございます(TT)
    やっぱり最後はハッピーエンドに限りますね!
    また良かったら番外編もよろしくですm(__)m

  • 本人と交換への応援コメント

    完結お疲れ様でした!!
    番外編も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    @yomuanii様

    なんとか本編完結まで来れました(><)
    番外編もお待ち下さい~。
    ありがとうございました!

  • ラブホテルへ!?への応援コメント

    突然、初期型のコロナにかかった主人公!

    んなわけないですね。

    ハイ、不謹慎でした。

  • 風紀委員長とデートへの応援コメント

    横恋慕姉弟?
    デートが委員長の罠じゃなければ良いのだが…

  • 決闘の約束への応援コメント

     親父さんフットワークが軽いw。


  • 編集済

    祝福の鐘への応援コメント

     「草津よいとこ薬の温泉」上毛かるたより抜粋、ようこそ鶴舞う形の群馬県へ!。
     追伸、金だこの元ネタも群馬県桐生市発祥w。

  • 結婚は認めん!への応援コメント

    親父殿…まぬけ。

    でもそれもよい。

  • か、代わりたい…
    (あ、作者に怒られる)

  • 目覚めのキスと初デートへの応援コメント

    この話、長野県だったんだ。

  • 喫茶店で甘いデザートをへの応援コメント

    こちらでも「まるも」出てきましたね。
    たしか趣のある所でデートにも最適かもしれませんね。
    風吹くんあきらかに木葉意識して相思相愛っぽいし委員長と会長分が悪いのでは?

  • 交渉と交換への応援コメント

    すっごい主人公の愛が伝わってきます!

  • ギャルと二人きりの朝への応援コメント

    そうはならんやろ(羨ましい)

  • 【悲報】ギャルは非処女
    処女がえっちな下着なんて持ってるわけねー

    でも主人公に意識させるために無理してる処女説を信じるぜ…
    きっと処女と童貞を物々交換するんだ…きっとそうなんだ…

  • 【朗報】ギャルは処女

  • いや、そうはならんやろ

  • スマホと俺を物々交換!?への応援コメント

    色々とタイミング良すぎる風紀委員長と生徒会長もしかしてストー(ry

    作者からの返信

    そうかもですww

  • おっ、物々交換の予感…。(^^♪

    作者からの返信

    相手が”ギャル”であれば物々交換の可能性があるわけですw
    コメントありがとうございました(><)

  • 何を思って物々交換をもちかけられて最初にパンツを選択したw
    テスト前に一本しかないシャーペンを出した主人公もどうかとおもうが。
    気になるので読んでいこうと思います。

    作者からの返信

    お越しいただき、ありがとうございます!
    よろしくお願いします。

    緊急だったのでパンツと交換という形となりましたw

  • 予想と違った…。最終的に凪ちゃん自身と風吹くん自身の物々交換かと思ったら、先に風吹くん自身がナギちゃんの所有物になっちゃったよ。
    あれか、うん、最終的な物々交換は、きっとあれだ。(笑)

    作者からの返信

    >あれか、うん、最終的な物々交換は、きっとあれだ。(笑)

    フフフ……お楽しみに、です(><)b

  • 最高かよ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!

  • ファーストキスへの応援コメント

    できなかったかー!おしい!
    リアルのギャルって優しいんですね。
    凩さんみたいな初心ギャルがいいですねwww

    作者からの返信

    惜しかったですよね(><)


  • 編集済

    小さな恋心への応援コメント

    中学生達ナイス👍
    俺もギャルの知り合い欲しいっす

    作者からの返信

    最近、飲みの席でたまたまリアルギャルと接する機会があったのですが、あんなに優しくしてもらったのは初めてでした。リアルでもギャルって優しいと思います。
    それにしても不思議ですよね、ギャルが優しいのって。なんででしょうね?


  • 編集済

    小さな恋心への応援コメント

    うぁ、展開が急に動いた。
    風吹くんが恋心に気付いて、両片思いで焦れ焦れしていくのかと思ったら、凪さん、勢い余って告っちゃったよ。( ゚Д゚)
    中学生の少年たちもナイスアシストしたけど、風吹くん、ちゃんと少年らにゲームのアイテム、物々交換したのか心配してしまった。
    警察も来て大騒ぎになっちゃったからねぇ。報酬はちゃんと支払わないとね。
    って事で、今話は風吹くんと少年たの物々交換だったか。

    作者からの返信

    加速度的に気づかないうちに意識し合い、お互いを目で追うような感じとなりますw
    両思いなのは確定です(><)

    アイテム交換はきちんとされました!
    (描写は割愛しておりますが)

    今回は、助けるための物々交換ですねっ。
    こういうパターンもあるよ、ということで。


  • 編集済

    真面目な銀髪ギャル。しかも生徒会長。
    何かとても楽しそうな学校だなぁ。
    不穏なのは、風紀委員長。さて、どっちだ…。

    そういえば、今話は物々交換はなかったな。
    ただ、新たなギャルのIDはゲットできたから、一人勝ち?(笑)

    作者からの返信

    いわゆる生徒会が権限を持っている感じです。
    なので髪色自由的な感じなんです~。

    今回はラインゲットできたのでOKということで!笑

  • ここまで通して読んで、「わらしべ長者」が頭に浮かんできた。
    童話の方は、ワラから物々交換で少しずつ良いものが手に入っていく(交換者はすべて別の人だけど)が、こっちは、同じ人と、等価交換していく感じだよね。
    第1話の筆記用具とパンツなら、テスト捨てでも、交換を選ぶなぁ。男だもの。(^▽^)/

    作者からの返信

    そうですね、わらしべ長者に近いかもしれません!
    交換するものもお互いにとって良いものになっていくはずなので。
    また、物理的なものだけではなく、精神的な交換も含みたいと思っています。今後どのような交換が行われるか追っていただけたら幸いです。
    コメントありがとうございましたm(__)m

  • ちょっと変わってそうで面白そうですね。
    更新楽しみにしてます(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    がんばりますm(__)m