第16話 痒いところはありませんか?

「トーマお兄様! 凄い泡立ち、香りも凄くいい!」

「痒いところはありませんか〜?」


「アハハ、何それ?」

「俺のいた世界では、理髪店でシャンプーする時に聞かれるんだよ」


 白いバスチェアに、白いバスタオルを巻いてシルフィが座り、俺が後ろからシルフィの髪の毛を洗っている。


「それじゃ、お湯を掛けるからな。目を瞑っつておけよ」

「うん」


 何度かお湯を掛けて泡を落とす。


「次にコンディショナーだ。髪に馴染ませるだけだから、自分でやってみな」

「う、うん」


 シルフィはポンプをプッシュして白いコンディショナーの液体を手のひらにのせた。


「それをヘアオイルと同じ感じで髪に馴染ませて、最後は洗い流す」

「これも良い匂い! うわっ、サラサラになっていく! なにこれ!」


 コンディショナーの甘い香り。女の子が付けると何故かグレードアップした香りになるのが不思議だ。


「じゃあ、あとは体を洗うだけだから、俺は出るぞ」

「えっ、あ、え、えと……、せ、背中。私は背中に手が回らないの!」

「い、いや、しかし――って、オイッ!」


 俺が言い訳をする間もなく、シルフィは巻いていたバスタオルを緩め、白磁のような白く透明感のある綺麗な背中を俺に見せる。


 前とお尻はバスタオルで隠れているからセーフなのか?

 

「なあシルフィ、無理していないか? 家を出る時に悩んでいたろう?」

「あ……う、うん」


「嫌いな俺とこんな事をしてさ。何か無理に頑張っているんじゃないかと」

「だ、大丈夫だよ! トーヤお兄様こそ無理しているよね」


「俺?」

「今日、ルミアーナ様をかばって矢に当たったよね。ルミアーナ様の力が無かったら死んでたんだよ。何であんな事をしたのよ」


 あの時か………。


「体が勝手に動いていた。理由は……嬉しかったから……かな」

「嬉しかった?」


「向こうの世界で、酷い振られ方をしたからね。こっちで可愛い女の子達と一緒にいられて嬉しかったんだ」

「……それだけの理由で?」


「俺にはそれで十分な理由だよ。それぐらいに皆んなといる時間が楽しいんだ」

「……私とも?」


「当然だろ。シルフィは何しろ俺の義妹だからな」

「えへへ。さあ、お兄様! 背中を洗って、洗って」


 シルフィに急かされ、俺はポンプから泡を出して、シルフィの背中を絹の様な滑らかな肌に手をあてた。


 前の人生も含めて初女性の生肌タッチ。心臓がドドンと雄叫びをあげている。


「アん」


 シルフィが妙な声をあげる。


 やめれ! 俺のアレが限界突破するだろ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る