応援コメント

あとがき」への応援コメント

  •  心が、ポカポカになる物語。

     公園のところでは、ドキドキでしたが、間に合って良かったです。 
     とても面白かったです。

     バレンタインデーの恵里子さんは、とても可愛い恵理子さんでした。

     遠藤さんのような上司。
     人生で、巡り会えたお二人は、すでに幸運を半分、手に入れていたのでしょうね。
     この物語。
     本当の天使は、遠藤さんですね。
     おっちゃん天使。
     素敵です。

     良い物語。
     読むことが、出来て嬉しかったです。
     ありがとうございました。

    作者からの返信

    最高に嬉しい、コメントありがとうございました。

    最期まで読んでいただくことが、無上の喜びです。
    本当に、ありがとうございました。

  • 面白かったですよ!次作も待ってます。

    作者からの返信

    あざっす!