応援コメント

第五章 帰り道」への応援コメント

  • 見えない相手に恐怖を覚えますね。ハラハラ、ドキドキ。

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます。

    読んでいただくだけで、無上の喜びです。
    25年前の処女作で。

    人に読んでいただくとは想像もしておりませんでした。
    老後の僕に向かって、淡々と綴っておりました。

    楽しいですね。
    小説は。

  • 面白いですね。次回が気になります。

    合コンとかしたことないので。

    作者からの返信

    いやいやいや・・・。
    羽弦さんの青春ストーリーに比べれば。

    でも、会社の風景は全くの実話です。

    少しでも臨場感を味わっていただければ幸いです。

  •  ここで、止められると…。
          (^-^;
     ますます、続きが、気になります。

     

     

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます。

    当時は人に読んでいただくとは、夢にも思わず。
    淡々と、書き綴っています。

    只、描写する風景が本当に30年前のままなのが、驚きです。

    あの頃にタイムスリップしたようで。
    自分でも楽しんでおります。

    次回以降もお楽しみください。
    直ぐにアップしますので。


  • 編集済

    当時の状況や男女の心理が克明に解き明かされていて、とても面白いです。
    次章の展開が楽しみです。(*'ω'*)

    作者からの返信

    上月様
    コメント、ありがとうございました。

    25年も前で描き直そうと思ったのですが。
    かえって、リアルにその時代を描写していますよね。

    僕も読み返して、全く記憶がなくて。

    面白かったです。