応援コメント

第27話 相談と、貿易と、ナスの味噌炒め」への応援コメント

  • 「戦いの場に立つ奴はみんな戦士だ。覚悟がどうであろうと、偽物だとしてもな。立ってしまったら、後戻りは出来ない。それが戦士ってものだ。逃げたら誇りまで失われる」-- エイザーク
    喰寝丸太『最強の家庭菜園ダンジョン~最強のダンジョンとは準備期間のダンジョンだ。入口がなければ攻略出来ない。俺のダンジョンは永遠に準備が終わらない。畑に終りなんてないからな~』第27話

    いい言葉だなあと思ったのでクウォートのつもりで書いてみたら、作品タイトルのほうが目立ってしまった。orz

    作者からの返信

    タイトルはなるべく目立つように書いてます。

    エイザークの言葉はなんでこんなのが出て来たのか、自分でもわかりません。
    たぶん、戦記物を読んだので、その影響かと。