応援コメント

第377話オクタールの街 奪還」への応援コメント

  • 領主館に【に】着くと、 → 【】
    構造を頭に【に】叩き込んでいく。 → 【】
    3倍になって【帰って】きやがる…… → 返って

    作者からの返信

    指摘ありがとですー(*´Д`*)

    修正しましたー

  • 氷結さんが治し方知った場合は腕落としたりしなくても自然と時間をかけて増強していく秘儀とか開発しそう……そう今のNew氷結さんなら!

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    正に悪魔の技術ですな(笑)
    終いには分裂しそう(>_<)

  • 鬼に金棒、いや⚪︎チガイに刃物か?

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    キチガイ(笑)
    言い得て妙ですな(*´д`*)

  • 長かったオーガとの抗争もようやく終わりか、生き残ったぞ!
    氷結さんがこれ以上強くなるのは色々な問題が…言っても聞かないか…

    アシェラの体調はそういう事だよね~これから大変だぞ~w

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    長かったですねぇ~
    今回は被害が大きかったです(>_<)

  • おめでたですよね。
    全力で動き回って戦ってたけど大丈夫なんだろうか…?

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    な、何の事かオラ分からないですー(>_<)
    アシェラならきっと大丈夫のはず(笑)

  • 少なくなく散ったのはオーガでなく、エルフではないでしょうか。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    すみません。オラの書き方が悪かったです。
    オーガの残党が逃げたって意味の散ったです。

    散らばったに書き直しましたー(*´д`*)

  • アシェラ、おめでた(ご懐妊)ではなかろうな?。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`*)

    お、オラには何の事か……(/ω\)
    もしかして、重病かも!!……無いですな(笑)