応援コメント

第356話雑魚キング part1」への応援コメント

  • 地中のモンスにはやはり音爆弾が良さげですね、以前川の魔物にも使ってた様に地面に大剣刺してデカイ音か振動を発すれば飛び出て来そうですねぇ。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`*)

    モグラとセミの幼虫には水責めだーー(゜Д゜)
    音でも効くのかも(>_<)

  • そんなにたくさんモグラがいたら地面緩そう

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    落とし穴だらけになりそうです(笑)
    主の強さはどれぐらいなのか!

  • 肉を餌にモグラ釣り掘だ!

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    肉!!
    何故かアルドが縛られて木の上から吊される絵が浮かんできました(笑)

  • 上から押しつぶしても証取れないし巣穴の入り口から大音量流すくらいしか思いつかんよなぁw
    生存戦略としては賢い主やね

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    土の中は攻撃オプションが無いのです(´Д⊂ヽ
    雑魚キングでも生き残ってるには訳がある(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    今週のドッキリびっくりキングー!
    ファウルモール!

    モグラ型キング!
    農家からしたら害獣!
    現実では実はあることをすると簡単に駆除出来る。モグラからしたらふざけんなっていう残酷な駆除だが多分農家=サンは嬉々としてやるだろうなあ。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    モグモグ、モグモグって言いながら出てくるんですね(笑)
    残酷!((((゜д゜;))))

  • 友好的になることができれば畑を耕して…、無理か。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    それだ!!
    ノエルの開墾に使うとか( ´∀`)

  • そいえば、メインタイトルの(仮)は何時外すのでしょう?。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    ウェブはこのまま行こうと思ってまっすー
    書籍版が仮無しでっす(>_<)

  • ナーガさんの春は…誰にも知られずにひっそりと若返った奴を参考にだな…

    雑魚主はワニワニパニックみたいなもんだね
    穴あけて水ぶち込み続けて最後に凍らせるのが一番楽だよ

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    ナーガさんの春……(T_T)
    そう言えばミルド領のヤルゴはどうなったんでしょう。