応援コメント

第341話鮮血 part2」への応援コメント

  • 創世神話にもあるだろう、『【使途】を助けよ』と。 → 使徒

    作者からの返信

    指摘ありがとですー(*´Д`*)

    修正しましたー

  • 3人組は使い捨てのチョイ役かと思ったらガッツリレギュラー入りじゃないですか。こんな事なら性格以外の個性が欲しかったかも

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    確かにです。
    ただ駆け出しから毛の生えたくらいの冒険者だったので種族を分けるぐらいしか出来なかったのでゲス(;´д⊂)

    まぁ、オラの力不足なんですが(笑)

  • 使徒としてはもちろんだけど、何より夫として早く帰らないといけない
    リーザス師匠はこれで恋愛結婚っぽかったし気持ちがよくわかるんだろうね

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    もう少しで帰れるので余計でしょうね。
    後少しです(;´д⊂)

  • 魔力って形そのものはないんだったらいっそ物質すらない力場そのものできれそう

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    力場……重力魔法!!
    ブラックホールで……夢が広がリング(*´Д`)