応援コメント

第277話スライム part2」への応援コメント

  • 途中、”魔瘴石”と”魔晶石”が混在してるのは誤字?正しい?

    作者からの返信

    指摘ありがとですー(*´д`*)

    修正しました

  • マナスポットの左側を魚が泳ぐ程度の【早さ】で移動している。 → 速さ
    【ブルールング】へ帰るにもマナスポットで飛ぶのが一番早いわけであるし、 → ブルーリング

    作者からの返信

    指摘ありがとですー(*´Д`*)

    修正しましたー

  • アオの口が悪いのはあの精霊たちの会話で皆が口悪いせいだなと思ったなw
    それにしてももうアシェラは本能で最適解導いてるな

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    アシェラは脳筋だけに考えるより感じられるのかも(笑)

  • アオもアルド達もお疲れ様。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    何とかエルの結婚式に間に合いましたー(≧∀≦)

  • なんとか上手くいった~!スライムの主を倒して土地も守ったのは偉業だよ!
    アオにしか出来ない事がちゃんとあるから、自信を持ってよ!

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    アオも自信を持てたみたいですー(≧∀≦)