応援コメント

第131話開放」への応援コメント

  • アオがウザすぎて(T_T)

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    アオは……デフォで煽ってきますねぇ(笑)
    いつかデレる日がくるんでしょうか?(*ノωノ)

  • ゴブリン襲撃イベントからここまでの個人の感想です。
    場面を部分的に切り抜いて見ると面白かったり緊迫感があったりは理解するのですが、総じて自分勝手な人物達の会話や思考、立場関係など人と人の時はそこまで感じませんでしたが、
    ・アオといういわばお伽話の存在に対しての雑な扱い→特に母親との関係性の形成が雑
    ・能力の如何に関わらず大人達の雑な立ち回り
    ・主人公の思考力が急に低下している件
    など使徒の役割も含めてこれからさらに広がりを見せるための土台のイベントとしてはもう少し描写または設定のしようがあったのではないかと残念です。

    あと、ごめんなさいサンドイッチの交互にの件が気持ち悪かった…

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    描写はオラの実力不足です。精進しめす!

  • 毛が伸びるっていうけど、そら実質どころかもうガチ呪いやん!
    鼻毛も脇毛も下の毛もやろ?

    マナスポット「お前の鼻毛もボーボーにしてやろうか!」

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    正に呪いですな(笑)
    それ系の話もありまっすー

  • アオの性格がウザすぎて、ちょっとキツイ
    使徒だったのすら知らなかったんだから、やるべき事やどうするか全部わからないの当たり前で、伝承なども全部途切れててわかるわけないだろって思う。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー(*´Д`*)

    アオの性格は……アレですね(笑)
    ただアオからするとアルドにどれだけの知識があるか判断できないのです。
    外人に常識を期待するような感覚?
    他種族は伝承がのこってるみたいなので人族が……

  • 味覚が鋭くなったら、違和感でまともな食事出来なくなるし、毛が伸びるのが早くなったら毛根がなくなるのも早まりそうだし、ハズレ枠は実質的に呪いみたいなもんかな

    作者からの返信

    感想ありがとうございますー(*´Д`*)

    確かに!!
    毛根はキツイ!!呪いだ!

  • 誤字報告。
    >当たり前だろ。アルドは地力でマナストリームに入れるのかい?
    ・当たり前だろ。アルドは自力でマナストリームに入れるのかい?
    かと。

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´Д`)

    修正しますー
    ありがとでしたー