応援コメント

第66話装備」への応援コメント


  • 編集済

    アシェラ、あまり重い(独占欲が強い)と嫌われるぞーw
    「このすえた臭いは」 ← そう言えばこの世界では清浄魔法(クリーン)は無いのかな?(既出でしたらスミマセン)

    それと誤字報告です
    遊びに来たんじゃないんだこらな → 遊びに来たんじゃないんだ”からな”
    武器を一緒に薬も → 武器”と”一緒に

    作者からの返信

    指摘ありがとですー(*´Д`*)

    修正しましたー
    アシェラはアルドが大好きみたいです(笑)


  • ゆっくりと玄関を開ける。
    ファリステアとユーリサイスがお互いを確かめると嬉しそうに名前を呼びあう。

    「待て!よけいな戦闘はしたくない!信じてくれ!会わせてやっただろ!アンナ先生通訳を!」

    ここの状況よく分からん。なんで“嬉しそうに名前を呼びあう”から急に殺伐の状態になるのか?
    もしかして修正か何かで一部飛ばした?

    作者からの返信

    感想ありがとですー(*´д`*)

    ファリステアとユーリはお互いを見て嬉しそうに近づいて行こうとしたのですが、安全が確保出来ていないのでアルドが止めました。

    分かり難くてすみませぬ

  • 動き【安い】

    【易い】・・・容易
    又は
    【やすい】・・・こちらの方が一般的かと


    *主人視点の場合、明らかに主人公の発言のときは「〇〇〇〇」(オレ)の(オレ)を外した方がいいような気がする。

    それと、単独の相手を指名した際の返事にも「はい」(XXXX)の(XXXX)を外した方がいいような気がする。2人相手に話していて2人ともOKなら「「はい!」」とか。

    全員のセリフに「〇〇〇〇」(XXXX)だと台本ぽく見えてしまうので。

    作者からの返信

    ありがとうございます

    申し訳ありませぬ

    それはすごく思ってました!すごく!

    ちと考えてみまする

    ありがとうございます。凄く助かります