応援コメント

第15話 訪れる新しい駒」への応援コメント

  • スキルが進化して性欲の欲情性別を変更出来たらやばいことになりそうなんですがw
    あとどうでもいいけど3話のせいで「ギアン」がどうしても「ギシアン」と見間違えてしまうw

    作者からの返信

    次のレベルで覚えるスキルもお楽しみに~!ギアンさんってああいう役だったから、実はその言葉から来ているんです( *´艸`)狙い通り~!

  • 相変わらず、手段はクズだけど、自身に向けられた悪意や敵意に対しての防衛だから、完全なクズとは、やはり言えないなぁ。
    ただ先にも書いたけど、報復に至る手段の思考は、確かにクズだけど。(^^;)

    作者からの返信

    見境なくやってるなら完全なクズですけどね( *´艸`)