愛の沼。

瑞稀つむぎ

私が貴方の気持ちを高めるのなんて朝飯前。

ほら、顔を上げて。

夢中になる準備ができたら、 ただただ恋に落としてあげるから。


何をしてても何の時でも、貴方が私を愛してることはわかる。

惚れたもん負けの運命でしょ。

ねぇ、私が勝ちでしょ。


求める君と私のアドバンテージの織りなすメロディーが心地いい。

今夜は、それを嗜むとしよう。


さぁほら、私の手のひらの上で踊って。

なされるがままに身を委ねねていいよ。

私なしじゃ何も感じられなくなるけどね。

なに?「私が貴方を愛しているか」だって。


もう嵌ったんでしょ。

もっと欲しいんでしょ。


いいよ。愛の矢を撃ってあげる。

そう、貴方だけに。


恋に溺れて愛にすがる。

無防備な君は非常識な人みたい。

イカすもコロすも私次第なんだよね。

今はこれが欲しいんでしょ?

知ってるよ。

そっと口づけ。


さぁ、求めるがままに踊っていいよ。

サディスティックにどうぞ。

狂おしいほどにこの私に夢中なんでしょ。


私が好き?

いいよ。愛してあげる。


抜け出せないほどハマってく

そう。私だけに。


手に取るように 。

この体を独り占めに。

私以外にあり得ない。


滅茶苦茶にさせる。

正常じゃいられない程にね。


ほら。刺激的に好きなだけ求めな。

癖になるでしょ。

何度もね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛の沼。 瑞稀つむぎ @tumugi_00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る