応援コメント

田と力」への応援コメント


  • 編集済

    医療従事者の卵だったものとしては、ばかやろう!!ってなるところですね💦
    酸素マスク・輸血・点滴、心電図モニターのケーブル、場合によっては尿道カテーテルも入ってると思う状況で、動かさないでえええってなりました。
    ここは、フィクションだとしても、もう少しリアルを尊重したほうが良いところかもしれません。

    追記。
    そんな気はしていましたが、お仲間ですね!
    ファンタジーって、リアルと混ざって境界が不明瞭になるからこそ面白いと思うところがあるので、リアルの基盤があやふやだと、「もう、全部ファンタジー…!!」みたいな気持ちになるので、ちょっと複雑です。
    (超個人的意見です)

    作者からの返信

    再度コメントありがとうございます。いやその指摘は正しくて、かなり無茶苦茶なんですよ(自分もある程度医療やってましたので)現代ファンタジー要素があって、フィクションとはいえ、これも文字数による甘えもあり、緊迫感を上げる為の演出にしてはやり過ぎかもしれません。

    編集済