応援コメント

第160話 身内の方が怪物」への応援コメント

  • ヤホウくん、初登場時に既にいい味出してたけど、レギュラー化なの?w

  • 「ギムリウスの『知恵袋」ヤホウどのか。」
    ナイツかっつーの!コーヒー吹いたじゃねえか!

    作者からの返信

    「とっても面白いラノベをひとつ見つけてしまったんですよ。」
    「というと?」
    「転生したらスライムだった件ってしってますか?」
    「いや、知ってるわっ。ていうか自分の作品の宣伝じゃねえのかよ。」
    「脇役のドラゴンたちがとってもいい味をだしているですよ。」
    「ああ、たしかにね!」
    「そしてこのドラゴンズが」
    「いや、あのね。あなたがドラゴンズっていうと別の意味になっちゃうから。」
    「主人公の友としてクライマックスで、ライバルの巨人と対決するんですが」
    「確しかにそんなシーンはありましたけど、もう巨人も別の意味にしかとれねえよっ!」
    「その巨人の軍団、通称ジャイアンツなんですが。」
    「いい加減にしろ。」

    という感じでいくらでも続きます。