応援コメント

第126話 第二回戦開始!」への応援コメント

  • あー……そういやルトも認識阻害使ってないにも関わらず、実年齢からは2歳程歳が下に見られてるって話でしたからね。ただでさえ強力な魔力を持ってることは既に分かってるから、もしかしたらボルテック卿がしきりに魔道院に誘ってた理由の一つがそこに…?

    作者からの返信

    魔力が過剰にある人間は、長生きするのですが、ルトくんの場合は、そもそも発育に影響が出てしまっています。一方、フィオリナはそんなこともないので・・・・。
    そこらへんの差異がこれから色々と問題を引き起こします。

  • 『投げ上げられた投擲的に』
    意味的に重複しているので
    『投げ上げられた的に』
    のほうがいいかな、と思ったり。

  • 誤字報告です

    身に宿したもには
    →身に宿したものには

  • 卒業時の席時に←席次に

    おま(た)せいたしましたぁああああ!

    今日はわたしく、実況はウィルニア。←わたくし

    強すぎる魔力をその身に宿したも(の)には往々に見られる現象だ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。