応援コメント

第55話 最悪の悪党」への応援コメント

  • 他話(52話とか)でヴォロニカですが、今回はヴェロニカでした。

    別人とかだったりしますかね?

    作者からの返信

    これは、ヴェロニカさんで統一いたします。
    その後、出てこないのでなんでかなあ、と思ったら、キムリウスとの一戦で手持ちの魔獣を使い切ってしまったからなのか!といま、気がつきました。


  • 編集済

    「初めてのお使い編」楽しく読ませて頂きました!
    ルト一行総出で大暴れでしたねw
    個人的にはギムリウスが好きです!

    誤字報告失礼しますm(*_ _)m
    「肩や胸筋が鍛えられたせいか、胸のラインも綺麗きれいになった。」
    ドロシーの胸がどっかの液体石鹸みたいになってますw
    「肩や胸筋が鍛えられたせいか、胸のラインも綺麗になった。」ですよね?
    引き続き執筆頑張ってください!
    応援してますm(*_ _)m

  • 子爵級の吸血鬼でもあり、冒険者資格(を)持っている。

    これは正確にはクラスを横断した組織(で)なのだが、

    狙った獲物を自分の好みのタイプに育ててたら、いただく、←育ててから