応援コメント

二人だから嬉しい」への応援コメント

  • ぎゅっぎゅ……

    作者からの返信

    きえええええ!!白里さんこんばんはあああ!!!今日は調子に乗って二話更新してしまいました!!読んで下さってありがとうございます!!!

    そしてぎゅっぎゅ!!なんて便利な言葉!!!健全も青年向けもどっちでもいける!!正直どのあたりまで書いて良いのかわからんので俺は結構多用しますぎゅっぎゅ!!!!!

  • やっぱり、海の神はデカかったぁ!!
    半分、この大きさは予想していたのですが……まさか星よりデカイとは
    _( _´ω`)_ペショ

    と、は、言、え。
    大きければ良いと言うものでもないし。
    それだけの知能が備わってると言う訳でもないので、大丈夫大丈夫。

    愛の力でなんとかするのだぁ!!……ラキ君が(笑)←フェイント。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    うおおおおおおおおお!!書店さんこんばんはああああ!!今日は調子に乗って二回更新してしまいました!!金曜日なのに!!!ありがとうございます!!

    そして俺の話は毎回ラブ回が入るのでラブ回です!!戦闘前最後のラブ!!やはりラブは必要!!というわけでたとえどんなに相手が巨大でも、きっちり愛の力で吹っ飛ばそうと思います!!!

  •  ギュッギュしてた!

     具体的には!?

     もう何度も!!

     今度ももう致しているのかいないのか曖昧な表現ですね! これなら全年齢で通せる! 多分!!

     しかし海の神、星よりデカいんですね。カノアが星の水を全て操ったとしても質量で負けてる。無敵を誇った水泳EXでもヤバいかもというのが分かりやすく示されてると思います。

     カノアだけで無策に突っこんだらマジで負けそうですか、そこはリズの機械やら仲間たちの助けがあれば! 最終決戦、楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおおおおおおおおお!!天城さんこんにちは!!!!今日もこうして朝からご覧下さり本当にありがとうございます!!!!感謝です!!!

    ギュッギュしてた!!!!そしてリズはふにゃふにゃ!!更に言うと実はこのシーン、二人がどんな格好なのか一言も言及してない!!服がどうとかそういうの!!!ノリとしてはもう完璧そういう方向で書きました!!!!

    そして海の神ですが、いよいよ次回からはその全貌がドカーンと出てきますがデカイです!!普通にでかい!!今までのカノアの描写からして水泳EXで操れる水の量は完全に超えてます!!!なので今回は実はリズの機械も重要で、やはりカノアだけじゃ無理という感じでやってきます!!!!やはりラストは全員パワーで!!やります!!!

  • 想いを確かめ合う二人、愛の力でぶっ飛ばして行け!

    作者からの返信

    きえええええええ!!ムネミツさんこんにちは!!今日も朝からご覧下さり本当にありがとうございました!!感謝です!!

    これでバトル前のあれこれは全部完了!!イチャイチャは絶対に外せないので今回ももちろんいれましたッッッッッ!!!!!!!!!仰るとおり今回はいくら大変とは言え作品の方向性がそこまで重くないので、ラストもすっきり爽快さっぱり終わらせようと思います!!頑張ります!!