応援コメント

進む日々 始まる日々」への応援コメント

  • クマさん、かわいいもんね。
    ってご両親──!ご無事だったか──!

    作者からの返信

    きええええええ!!白里さんこんばんはあああああ!!今回もご覧下さいましてありがとうございます!!本当に感謝です!!!

    そしてこのあたりでとってつけたようなカノアのクマさん好きが出てきましたが、実はすげえ最初の方にラキがオルアクアが好きって話をしてるときちらっと便乗でカノアも自分でクマさんが好きって一言言ってたんです!!な、なんだってええええええ!!?!というわけで次回は両親の話!!やります!!

  • 恋人としての同棲、カノアのクマ好き。
    結婚を考えた所でリズの両親の帰還。

    めでたいが、そう簡単ではなさそう?
    リズの両親にカノアを認めさせる事も必要そうですね。
    二人の結婚と幸せな未来の為に頑張れカノア!

    作者からの返信

    うおおおおおおおお!!ムネミツさんこんばんはあああああ!!今日二話目!!ご覧下さってありがとうございます!!大感謝です!1

    ついに泣いても笑ってもここが最終章!!ここまでカノアの成長を見守って下さり本当にありがとうございました!!リズの両親も戻ってきましたが、まさかあの状況から戻ってきてなにごともないわけありません!!ここはカノアを結婚相手として認めて貰うためにも、一つ一気に解決してしまいましょう!!というわけでやってきます!!!!

  • おっ、矢張り最終章!!
    前章でのカノア君の両親の問題だけではなく。
    この章では、リズさんのご両親の問題も解決に向かう方向ですね!!

    良いですね、良いですね♪
    やっぱ、両家の家族が揃っているのが一番です良いですからね♪

    ご両親発見の報告は、衝撃の事実ではありますが……これはもぉ、次話に期待です!!

    ……ってか、ここのえさん。
    まさかとは思いますが、リズさんのパパ様まで、シオシオのプゥに成ってないですよね?(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きええええええ!!!書店さんこんばんはああああ!!今日二話目も速攻でご覧下さってマジでありがとうございます!!大感謝です!!!!

    そしてここで最終章!!カノアの問題を解決したとなれば、残るのはリズとこの世界そのものの問題!!大洪水が起こった理由とか、今まで散々出るだけ出てきて放置だった化け物達の正体とか、そういうもろもろ全部やってきます!!

    しかしそうなると説明が増えそうなので、うまいこと飽きさせないように、わかりやすいように回収できるよう頑張っていきます!!やります!!!!

  •  一緒に! お風呂に!? そこまでしてて男女の契りを交わしていないのはむしろ不自然というもの! しかしふたりの様子からはまだ一線を越えてない雰囲気も! いったいどっちだ!!!!!

     結婚してしまえばそんなことは確定しますが、いいとこで邪魔が入りましたね。最終章だから事態が動くとは思ってましたが、いきなりの先代たちの帰還とはまた飛ばしてきますね!

     ちゃんと無事に帰ってきたのか、彼らの身になにがあったのか、次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    きええええええ!!天城さん今日二話目もご覧下さりマジでありがとうございました!!本当に感謝です!!!

    まさか!!!すでに一緒にお風呂に入っているというのか!?これはもはや当然!?ですが流石に同棲どころか結婚を申し込むくらいの勢いなので、やはりすでに致しているのでは……!!!いや、ここは俺もこういう風に色々考えて貰いたくて書いたのでこれでいいんですがwww

    そしてこの最終局面、ここまで散々謎要素はばらまいたので、逆に後はひたすら回収するだけということで結構楽です!!ただその分説明が多くなりがちになりそうなので、そこだけはちゃんと気をつけて丁寧に書いていこうと思います!!頑張ります!!!!