応援コメント

英雄のやり方」への応援コメント

  • モアモア……機械だったのね。
    これはまさに、予想外の展開でした!!(笑)
    まぁまぁ、そうは言っても、鮫犬君の誤解も解けた事ですし。
    このモアモアを出す機械を分析すれば、お父さんのシオシオのプゥも治せるかもしれないので、これはこれで討伐に向かった価値はありましたね♪

    ……っでまぁ、お母さん。
    なんだか気まずそうにしてはいますが。
    家族なんてものは、色々な過ちや、問題が出るからこそ家族なんです。
    赤の他人であるならば、逆に上辺だけで付き合えば良いだけの話なんですからね。

    だから此処は、変な意地を張らないで。
    自分の過ちを認め、息子の成長を喜んじゃえばいいんですよ。

    ホント、家族なんですしね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おぼぼーーーー!!書店さんこんにちは!!!!今回もこうしてご覧下さって本当にありがとうございました!!大感謝です!!!

    そしてここらへんの謎展開の部分は次章で全部オープンしていければと思います!!この機械も、十字型の怪物も、サメ犬猫もそういうのも全部やってきます!!

    そしてこの両親の問題!!ここは当初お話ししてたとおり、飛び道具はなしで!!親の問題というのは一朝一夕にはいかないもの。
    でもこれから歩み寄れる切っ掛けは作る。そういう方向でやってきます!!頑張ります!!!

  • もやもや、別物だったんですね

    作者からの返信

    おぼぼーーーーー!!!白里さん今日も一気に読んで下さってありがとうございました!!!本当に感謝です!!!

    そしてこれ、サメ犬もサメ猫もそうですが、この機械とか十字型とか、とにかく色々編なのがこの世界には溢れてる!!なんでや!?ってのを、この次の次から始まる最終章で全部解決してこうと思います!!!やります!!!!

  •  サメ犬も被害者! 黒いのを出す機械、てとこが嫌ですねえ。敵は魔族と同等かそれ以上の技術を持ってそう。

     そちらはおいおい判明するとして、今は両親の件ですね。どういうふうに収まるのか楽しみにしてます!

    作者からの返信

    きえええええええ!!天城さんこんばんは!!!!今回もこうして二話読んで下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!!!

    そしてこの機械にしろ十字型の怪物にしろ、サメ猫にしろサメ犬にしろ、全ての原因は次でオープンできると思います!!果して敵がいるのか!?それともなんか別のUMA的ななにかか!!とりあえず最後まで気を抜かず頑張ります!!!やります!!!!!

  • サメ犬騒動も二人の力で解決。
    勇者と聖女も来てマウント母にはダメージか?
    まあ、それは自業自得。

    次回でカノアの家族問題も決着ですかね?

    しかし、鮫猫に鮫犬とこいつは何か作為的な様子ですね。
    鮫を改造している何者かがいるとかでしょうか?
    次章の世界編で解明されるのが楽しみです。

    作者からの返信

    きええええええええ!!!ムネミツさんこんばんは!!!今日二話目もご覧下さり大感謝です!!ありがとうございました!!!

    ここはマジでマジでムネミツさんの仰るとおりでむちゃくちゃ作為的です。ここのあたりの謎は全部次の章で明らかにしていく予定なので、しっかり説明できるように頑張ります!!!そして次で両親の問題も決着!!特にどんでん返しとかはありませんが、しっかりカノアが成長したと言うことは見せていきたいと思います!!

    やります!!!