応援コメント

話したかっただけ」への応援コメント

  • お盆に入るから、ひょっとして更新があるかなぁって思って尋ねてみたら……更新されてたぁ♪ヤタァ~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    ……っと言う私の気持ちはさておき(笑)
    どう言う理由であれ、親には親の意地って言うものがあるのかもしれませんね。
    自身が叩き出した息子故に、そこに頼ってしまうのは、自身のプライドが許さない面もある事でしょうし。
    なので、此処に関しては、やや時間が掛かりそうな雰囲気です。

    っで、そんな中にあっても『海の魔物の討伐』を依頼したお父さん。
    これが、なにかの切欠に成るかもしれないので、是非、受けてあげて欲しい所です♪

    それに、お父さんの衰弱自体も、この魔物に関係していそうな感じなので。
    上手く行けば『1つの事象で、3つの解決を導く事が出来る』かもですしね♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おぼぼーーーーー!!書店さんこんばんは!!こうしてお昼からご覧下さってありがとうございます!!大感謝です!!今年はお盆休みここでは取ってないんですが、週末は普通に暇なので昼更新しましたw 本当にありがとうございます!!

    ここは恐らく書店さんが一番この両親、特に親父さんの気持ちを既に読み取ってる可能性がありますね。プライドもそうですし、そもそもこの息子を追い出したのは自分っていうところにもはや堂々としていられないというのはここで書かせて頂いた雰囲気の通りです。

    そしてこの怪物の討伐に関してはマジでこの街は別に故郷というわけでもないただの避難先なのでカノアにもリズにとってもやる理由はあってもやらない理由はない案件です!!なのでここは特に問題なく二人で挑む感じになりますね!!

    そして仰るとおり、ここで一石三鳥案件ww 狙ってますww やります!!!!

  • 親達と納得して別れる為にも、怪物問題を片付けて
    カノアにはたまっていた言いたい事を出し切って
    もらいましょう。




    作者からの返信

    きえええええ!!!ムネミツさんこんにちは!!!!今回もご覧下さりありがとうございます!!大感謝です!!!

    ここは色々話が足りない!!まだ足りない!!!というかこの親子にはそこが全然足りていない!!!ので、怪物問題を通じてそこら辺をちょっと埋めて貰う方向でやってきます!!

    それがお互い悔いなく生きていくために必要!!やります!!!!

  •  リズの「距離を取ったほうが互いのため」はもっともだと思いますが、カノア自身にもっと話しておきたいって気持ちがあるのにこのままお別れは悔いが残りそうですね。

     それにしても親父の口数が少なくてどうも真意が読めない。あと怪物にやられたって、怪我しただけでここまでヨボヨボにはなりませんよね!? なんか呪いの類の能力でも持ってる奴なのか。次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    きえええええ!!天城さんこんにちはあああ!!今日もお昼更新ご覧下さりありがとうございます!!本当に感謝です!!!

    そうそう!!そうなんですよ!!ここはカノアにもっと自分でちゃんと話しておかないと悔いが残るのでは……って感じにちょっと思って貰いたくて書きました。リズもこれはカノアのためっていうより、これ以上ここにいると自分自身が暴発しかねなかったってのがあります。ここは後で二人で話しますけどもwww

    そしてここ、親父さんの真意は最初ここで話しちゃってもいいかなと思ったんですrが、一回書いてみたらあまりにもあっけないというか、いくらなんでも戻ってきて速攻でこれは軽いと思いここではまだ不明にしました!!この怪物退治の過程でまた話す部分が出てきます!!そしてこの怪物、一体なんだこのスタンド攻撃みたいなのは!?あの十字型やサメ猫とは全く違う奴です!!やります!!