応援コメント

二人の決意」への応援コメント

  • あぁ、そっかぁ。
    此処でカノア君の両親に会いに行く話が来るかぁ……

    なら、ケジメとして会うのは良いとしても。
    この場合、相手がどう言う行動を取って来るかの、いくつかのパターンを想定してから逢いに行くと良いかもですね。

    カノア君のご両親は元が元なだけに、あまり良い対応を期待しても、期待を裏切られる可能性がありますからね。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    ぎゃばーーーーー!!書店さんこんばんはあああああ!!!今回もこうしてご覧下さり、本当にありがとうございます!!!いつも励みになってます!!!!

    そしてそうなんですよ。ここで両親に会いに行くんです。これはもうここでリズも言ってますが、カノアと両親の仲をとりもってやろうとか、そういうつもりはリズには全然ないです!!なんたること!!

    リズは前々から言ってるとおりカノアに対する両親の扱いに全然納得がいってないので、ここで自分の目でどんな親かみてやるぞこのやろう!!って感じの気持ちが強いですね!!!前のカノアならこの状態のリズと一緒に両親のとこにいこうとはしなかったと思うんですが、今のカノアは前とはちょっと違うのでこんなんですが考えてます!!というわけで、次回もやってきます!!!!

  •  またリリーはラキとの一心同体ぶりを見せつけて……恋愛感情ないので寝取られそのものとは違いますが、リズ的にリリーにラキを取られたのは結構NTR値の高い出来事ですよね;

     もしリズにカノアって想い人ができてない状況でラキとリリーの仲を知ったらかなり寂しい想いをしたのでは。そうはならずにカノアとも結ばれて本当によかったです。

     あとは両親の件を片づけるだけ! 両親を片づけるのでもいいですが! 次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    天城さんこんばんはああああああああ!!!こんな大変な時にこうして読んで下さり、本当にありがとうございます!!でもマジで無理せずで!!どうかご自身第一で!!!

    そしてリリーとラキはもうマジでラブラブなのであれですが、ここは二年間マジで誰にも言わずにひっそりやってたのでその反動ですね!!特にラキはともかくリリーは全然こういうの黙ってられる性格じゃないですし、二年間待ってただけでもマジで凄いと思いますw ラキが二年間黙ってたのも、リズに配慮してって部分も多分にあったと想定してます。カノアが出てきたからあのタイミングでしたが、多分カノアがいなかったらもっともっと黙ったままだったと思います。

    そしてここ!!果して両親の件を片付けるのか、それとも両親を片付けてしまうのか!!ぶっちゃけリズはどっちでも構わん!!!!って感じですが!!!やってきます!!!!!

  • 家族関係はスキルでは解決できない分
    カノアにはこちらの方が厄介そうですね。

    だがリズがいる、一人じゃないから何とかなるはず。
    二人なら乗り越えられる。

    作者からの返信

    うおおおおおおお!!!!ムネミツさんこんばんはああああ!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    そして正にそのとおりで、ここをスキップしたり何かしらのチートを使って解決することはできません!!なのでここは全てが丸く収まるような終わり方ではなく、少しだけ前に。少しだけまた関係が繋がり出す、そういう感じの収め方にしようと思ってます!!まだできるか分かりませんが、頑張ります!!!!

  • ご両親からどんな反応が返ってくるのか……ドキドキ……

    作者からの返信

    あじゃーーー!!!白里さんこんばんはああああ!!!超速でご覧下さりマジでありがとうございます!!!!

    ここはちょっと丁寧に、しかしシリアスに寄らない方向で片付けます!!ぶっちゃけこの後に控えるラスボスとか世界の謎とかより全然こっちを書く方がキツいです!!でもなんとか!!うまいこと!!ぶっ飛びすぎない方向でやりたいです!!頑張ります!!!!!