応援コメント

誰の英雄」への応援コメント

  • カノアらしい告白ですな〜

    作者からの返信

    きええええええ!!白里さんこんばんはあああああ!!!今日もまた読んで下さってありがとうございます!!大感謝です!!!

    そういって頂けて嬉しいです!!!!カノアは恋愛に関しては書いてる俺とはかなり離れた部分のあるキャラなので、ちゃんと上手くカノアの身になって、カノアの心境になって書けてるかかなり不安でした!!なのでそういって頂けてかなりほっとしました!!

    カノアらしさ!!そこを重視で!!こからもやります!!!

  • (´;ω;`)ブワッ
    頑張った!!頑張ったのぉカノア君!!
    それで良い、それで良いんですよ!!
    こう言う場面では、変に取り繕うのではなく、真っすぐに自分の気持ちを相手に伝えるだけで良い!!
    それ以上の行為なんて、この場では必要のない事ですからね♪

    なので、これ以上ないぐらい良い告白でしたよ(*´▽`*)b

    作者からの返信

    あばばーーー!!書店さんこんにちはーーー!!!今日もご覧下さり本当にありがとうございました!!大感謝です!!!

    ここはとにかくカノアにどうやって言わせるかを考えました!!それこそ結構コミュ力高い人でもそれなりに緊張はすると思うこの場面、まだまだ赤ちゃんのカノアがどうすればいけるのか!!

    カノアはこれからはこの先ももっと成長するでしょうが、少なくとも今はまだその途上!!というわけで、ちょっと締まりませんが最後にはいつも通りリズの手を借りて、一押しして貰ってようやく!やっと!って感じで書きました!!多分これでよかったと思います!!次回もこのまま頑張ります!!!!

  • 色々こみ上げて来るなか、ついに言えた。
    だが倒れてしまったカノア。
    果たして、目覚めた後のカノアの世界は
    どう変わるのか?

    作者からの返信

    ぎゃばーーーー!!ムネミツさん今日もご覧下さりありがとうございます!!!そしてこの物語をこんなところまでご覧下さりありがとうございます!!!

    Twitterでも話しましたが、ここは格好良くとかそういうのは最初から考えず、とにかくいかにカノアっぽくやるかだけを考えました!!

    カノアは今までの段階を見ても分かるとおりこっから先の成長は結構ガチで英雄にも鳴る可能性がある人間性の素地は持ってると俺も思ってます。

    しかしながら、それは全部この先の話で、今の成長を始めたばかりのカノアじゃ全然まだ無理なんですね!!なので、一人じゃダメで、最後はリズにもう一押しもらってようやく!それも倒れてなんとか!ってのが俺の中の今のカノア像でした!!

    多分これで良かったと思います!!そしてこうして頑張ったことがどういう変化を生むのか!!やってきます!!

  •  おおお、言った! ちっとも決まらないけど言った!! よくやったカノア!!

     ここでビシッと決められるなら初めからオタオタしてないですもんね、逃げだしたい気持ちに耐えて気絶する限界ギリギリで絞りだすくらいがらしいのでしょう。

     こんなこと言われて気絶されたリズも大変ですが、ここまでくればもう心配することもないでしょう。ふたりがどうくっつくか楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    きええええええ!!天城さんおはようございます!!!今日も朝からご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    今までの俺の告白シーンの中では恐らく最も長い!!まあぶっちゃけ普通ならもっとクソ長く迷ってる時もあると思うので、これは大分カノア頑張ったと思います!!当然ここでビシッと決めるなんて選択肢はなく、土壇場になると声も出ないし足もガクガク、動悸息切れ目眩も限界突破して倒れる寸前!!!一人ではもうダメで、最後の最後でやっぱりリズの行動がきっかけでようやく、しかも謝りながら言うって感じが今のカノアらしいかなと!!!

    カノアはこれから先は凄く成長していくと思うんですが、本当にまだ今の段階ではその最初のとこにいるわけで、全てはこっからです!!

    そして倒れたリズはちゃんと荷物運び君5号がなんとかしました!!次回もやります!!