応援コメント

頑張る英雄」への応援コメント

  • 行けッ!!!行くのだッ!!勇気を見せろッ!!

    作者からの返信

    あばばーーー!!白里さん今日一気にぐわああああっと読んで下さりありがとうございました!!!本当にいつも感謝です!!!

    そしてついにきました!!!この時が!!!!!!俺は人生で八回告白して六回ダメで二回オッケーでしたが、八回も告白してても多分今でもまだこんなん耐えられません!!死んでしまいます!!!!

    しかしやるしかない!!やるんだカノア!!!!!

  • 来るか来るか!!
    とうとう次回、あの時が迫って来ている様ですね!!

    まぁ、これだけお膳立ても出来たのですから。
    此処で言わなければ、男じゃない!!

    目一杯の勇気と、隠しきれない自分の本心を乗せて、此処は1つ決めて行きましょうです!!
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえええええ!!書店さんそしてこちらもコメントありがとうございます!!いつも励みになってます!!!

    前も書きましたが、カノアほど自己肯定感が低いと本来であればなかなか変わるのも大変ですし、こうして頑張るのにも苦労すると思うんですよ。でも変われる可能性はゼロじゃないし、本人や周りの巡り合わせ次第では頑張ることだって出来るはず!!

    そういう気持ちでこのあたりの話は書いてます!!皆の想いを胸に、ゴー!カノアゴー!!!!

  •  リズは台詞から気持ちがダダ漏れなので彼女の気持ちは分かった気になってましたが、いつも自分がカノアを連れまわしてることを気にしていたのは気づきませんでした。カノアの一人称で語られるためにカノアがそれを嫌がるどころか喜んでいることは読者には筒抜けだったための盲点ですね。

     肝心のその気持ちがリズには伝わっていなかった!

     地の文だけで口に出してないんだから当然だった!

     やはり口にすることは大事、そしてついにその時が来ましたね! 夕暮れ時で雰囲気もバッチシだし、読んでるほうも気持ちが昂ってきました! 次回を楽しみにお待ちしてます!!

    作者からの返信

    きええええええ!!天城さん今日二回目の更新もご覧下さり本当に感謝です!いつも励みになってます!!

    そしてまさにまさに仰るとおりで、本作はカノアが無口な分リズは余計に全部喋るキャラとして書いてきました。そしてカノアも地の文では色々考えてましたが、見返してみるといっつも何にも言ってない!!!!

    一応、全然平気とか大丈夫とか気にしないでとかは言ってるんでリズもそこまで不安には思ってませんでしたが、そりゃずっと自分からだけ誘い続けてたら大丈夫かな……ってなりますよねw

    しかしカノアもここでそれに気付けたし、さらにダメ押しで想いを伝えることの重要性を重ねていきます!!マジですげえ何度も何度もやります!!

    そしてその集大成!!ぶっちゃけ俺とか今でもこんなんなったら死ぬほど緊張すると思いますが、完全初心者のカノアにそれが出来るのか!?やるしかない!!やります!!!!!

  • 楽しいけれどいつもとは違うデート。
    ついに機は熟した、これは次回が楽しみです。

    作者からの返信

    うおーーーー!!ムネミツさんこんばんはーーーー!!今日二回目もご覧下さり本当にありがとうございます!!感謝です!!!

    そして仰るとおり、カノアとリズってそうは言ってなくてももうデートは何度もしてるんですよねw 二人で買い物したり、御飯食べたり、それこそサメ島に二人で出かけてるのだって完璧デートですから!!

    でもだからこそ今回は違う!!特別です!!やります!!!