応援コメント

これからはまた」への応援コメント

  • イイハナシダー(泣

    作者からの返信

    おごごーーー!!ミレニあんさんおはようございますううう!!!またまた読んで下さってありがとうございます!!死にかけの体調不良にコメントが染みます!!

    とにかくカノアはいろんな経験や人の生き様に目を向けるという部分が今までなかったので、こうして自分がかっこいいなって思うような人の判断や考え方を見てもまた成長していく感じです!!色々頑張って立派なメインスイマー目指していきます!!

  • ヨカッタヨカッタ〜

    作者からの返信

    ぎゃばーーー!!!!?!白里さんこんにちは!!!!むっちゃ読んでくださってありがとうございます!!!超嬉しいです!!!!あばばばば!!

    そしてここはマジで真っ直ぐふつーに!!特にドンデンもなく、優しく着地させることを心がけました!!!こういうの書いてると前の俺だとすげえ一波乱起こしたくなるところだったんですが、そういうのもなし!!スローライフ!!ハートフル!!これだ!!!!!!()

  • ラキ君、リリーさんの良い影響が、早くも、カノア君、リズさんにも出てますね♪
    これはとてもホッコリなのです(*´▽`*)

    でも、こう言う初々しさって、本当に良いですよね。
    私は、爛れた恋愛しかした事がないので、眩しいです!!

    (*'ω'*)人(*'ω'*) ノД゚)ぎゃー!!眩しさで溶けるです!!(笑)

    作者からの返信

    うおーーーーーーー!!!書店さん今日もご覧下さり本当にありがとうございます!!大感謝です!!!!色々あったダブルデート編もこれにて一件落着です!!!

    今回はラキとリリーの話であると同時に、カノアとリズがその二人を見て勉強するという話でもあったので、ちゃんと最後はその成果も見せようと思いこういうラストになりました!!

    次回からはちゃんと少しだけ仲良くなった二人を出していこうと思うので、こっからも頑張ります!!

    そして俺はあれですね、爛れた恋愛をした後にこういう恋愛を経験したので落差がヤバイですw でもどっちも経験できたのは本当に良かったと思ってます!!いつか爛れた恋愛系も書くときが来たらきっと役に立つ……かは分かりませんが!!とにかく今後もやってきます!!

  •  す、スーパーイケメンはどこにでもはいない……カノアもお兄様のキラキラに当てられて感覚が麻痺してますねw;

     なにはともあれ丸く収まってよかった! お兄様が勝負を挑んできたのもやはりそういうことでしたか。今回は本心ではリリーとラキの仲を認めているお兄様による芝居でしたが、本当に認めてない人による妨害がいつ起こるとも分からないですしね。早めに覚悟の強度評価試験をしときたかったってことでしょうか。

     それについては杞憂だとラキが証明してくれましたが、こんな騒ぎでもなければリリーがお兄様に対して素直になるきっかけがなかったので無駄ではなかったですね。まさに雨降って地固まる。自分たちで水しぶき上げて雨降らせてた気もしますが!!

     今回のことでカノアとリズの仲も進展しましたし、カノアもまた大いに影響を受けましたし、これからまたどうなるか楽しみです。次回も心待ちにしてます!!

    作者からの返信

    あばばーーー!!!天城さん今晩はアアアア!!!今回もこうしてご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!!

    まずはスーパーイケメンに気付いて頂き本当にありがとうございます!!カノアも脳内やられてます!!!

    そしてここはもうほんとマジでまっすぐ王道でなにも起こらずただただ正確に着地させることだけを考えました!!ここでなぞのドンデンとか変なぶっとんだギャグとかそういうのを入れる気は一切無しです!!

    というか逆にそういうのを書くのって難しいですよね!!今回の話を書いててマジでそう思いました!!!

    というわけでここは捻らず真っ当に丸く収まりました。ここまでで何回も書いてたように、本当に二人のぎくしゃくの原因ってそんな大きなことじゃなくて、でも当人にとってはとても辛い思い出からくるあと一歩のすれ違いなんですよね。なのできっかけさえあればなんとかなる。ラキもそれを分かってたからこうして乗っていったと、そういうことなのでうまく唐突感とかは無しでやれたと思ってます!!

    カノアとリズもちゃんと当初の目的通り進展しましたし、次回からの新しい話でもちゃんと進展してる!ってのを目に見えて分かるように書いて行こうと思います!!!こっからも気を抜かず頑張ります!!やります!!!

  • 雨降って、地固まる。
    この先の困難も皆なら乗り越えれるはず。
    そしてさりげなくカノアが誘いをかけたのも良かったです。

    作者からの返信

    きょええええええ!ムネミツさんこんばんはああああ!!今日もご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    まさに雨降って地固まる!!当然ここから先も色々あるんですが、それでもこうして互いに理解し合って、力を合わせていけばきっと乗り越えられるはず!!大切なのはそうしたいと願う意思と覚悟!!きっとこのメンツなら大丈夫でしょう!1

    そしてすっかり有耶無耶になってたデートですが、ちゃんと最後には戻ってきて着地しましたww カノアもリズもこっからはラキがいなくてもちょくちょくデートできることでしょう!!やったぜ!!!