第9話 全身白い亜人美女登場!?……だれ?


 「ほっ、よっ」


 すごい!身体がヤバいくらい動く!


 森の中に山道とかないので川の側をどんどん登っていってるが、明らかに前の自分じゃできない事が出来ている。


 ほら見てよ!重力が軽くなったみたい!


 「うわ!」


 「おっと」


 ちなみにテイマーらしくマスターを片手で抱き抱えながら走行中!


 テイマーの特権といえばこれだよね!移動手段!まぁ僕使われる方だけど!


 おんぶは見た目がなんかアレなのでやめた!


 「マスター、しっかり捕まっていろ」


 「え?うをぁぁぁあ!!」


 僕がかなり高い滝の前で思いっきり足を踏み込みジャンプすると滝よりも遥か上へ飛んでいった。


 「少し飛びすぎたな」


 「ぎゃぁぁあああ!!!」


 うん……ごめん。


 多分僕が普通の身体だった時にこれやられると同じように叫ぶだろう。

 

 紐なしバンジーみたいなもんだよね。


 「よっと」


 着地すると__


 「……!?」


 マスターが顔色悪くして白目剥いてる!?


 やばい!やりすぎた!?


 「ち、ちょ!?」


 慌てて息を確認する……なんとか生きてるみたいだ。


 どどどどどうしよ、気絶した人の対処なんて分かんないよ!?

 

 人工呼吸?AED?救急車!?救急車何番だっけ!てかスマホとかこの世界にないいい!!


 さらにある事に気付く。


 「んな!?」


 自分の手が半透明になっているのだ。


 感覚はある……だが透けてうっすらと地面が見えていた。


 「どうなってる!?」


 なんだこの非科学的な現象は!?

 いや!科学はよく分かんないけどとりあえずヤバい!


 死ぬの?え?消えてなくなる!?

 意識はあるけど意識あるまま死ぬ?


 様々な最悪の事態が脳裏によぎったその時__


 「そんなに慌てなくていいですよ」


 「え____」



 そこには白い異色肌に綺麗な赤い目。

 女神様ほど大きくないが整った中位のおっぱいにスリムなスタイル……そして大きなトカゲの様な尻尾を生やしている亜人の美女が居た。


 


 


 

 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る